パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

好感

普段観ない某バラエティ番組をたまたま観たんだけどね。

「集団行動苦手女」というテーマで3人の女性ゲストを中心にトークするというもの。

その中にA●Bの人気メンバーのシマザキさんという人がいたんだけどね、ぼっちを好むそうで、楽屋とかで基本ぼっちらしい。

2chでシマザキさんがヲタに対して塩だとか媚びないとか、ヲタを敵に回すような発言をしたり、不機嫌な時なんか感情をすぐに表情や口に出したりでアイドルらしからぬキャラクターというのは知ってたんだけどね。

今回、初めてシマザキさんが映像で喋り動いている姿を観て思ったのは素直で正直で頭の良い人なんだなと。

俺がもしもA●Bヲタだったらシマザキさん推しになっただろうな。

A●Bのことはあまりよく知らないけど、トップアイドルグループだけあって、たまたま観た人気メンバーのバラエティ能力の高さに驚かされたし、時代のトップグループに個性の強い人材が集まるのだとつくづく感じた。

jykhl.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそはじめまして!

容姿をウリにする仕事だからこそ本音では異性の容姿にも拘るのでしょうね。
某掲示板の地下板を見てみたらこの件で叩かれまくってましたね・・・
真剣にグループを愛している人にとっては印象悪いようですね。
「アイドルらしく」振舞ってほしい気持ちは理解できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

推してはなかったんですがアベさん、ゴトウさん、マツウラさんのような華のあるスター性を秘めた人材が久しぶりにハ□プ□に入ってくれたって思っていたので残念ですねぇ。
シマムラさんならハ□に興味の無い人達をハ□に引き込み、他のメンバーや他のグループに流すだけの事が出来たと思うんですよね。
今年に入ってから某掲示板はシマムラさんの話題ばかりでした。
近年こんなことはありませんでした。
仰るように本人も家族も短期間で急に生活が一変して大変だったでしょうね。
保護者は特に不規則な連日の送迎が大変でしょうし。
同グループの某メンバーは結構な田舎から毎回片道2時間以上かけて都内に出てくるとか。
とにかく、正月のコンサートでのヲタの反応が良すぎた事でメジャーデビューが早まったのがこのような結果を招いてしまったのではと思っています。
他のメンバーはアイドル活動歴がありますので色々と大変でしょうけど今のような環境を与えられて幸せに思っているんでしょうけど、素人だったシマムラさんは戸惑いの日々だったのでしょうね。
残念以外に言葉がみつからないですね。。。
研修生の飼い殺しはかわいそうですよね・・・
高校に上がると研修生続けるかどうか葛藤があるそうです。
辞めたとたん立て続けに研修生で新グループを結成されたり、ほんと不条理ですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

観に行かれたんですね!
昨年とは異なる雰囲気だそうですね。
レッドは仰るように一人飛び抜けてますよね。
コンサだと更に実感できて体幹、バランス感覚が優れてるのに驚かされます。
アスリートって印象です。
叔父さんがプロ野球選手になるくらいなので普通の人とは違うのでしょうねぇ。
今月の中~下旬は仕事が過密で行ける日が一日あるんですがオクのチケの相場が高すぎて手が出なかったです。
劇場の規模が需要に追いついてないですね。

ハ□プ□のコンサなどの公演全般にいえる事なんですが座席は前のほうは男性、後ろのほうは女性というような構成になりますね。
前のほうは財力のある男性がオクなどで自分の定位置の座席のチケを手に入れますから。
チケを入手しやすい武道館のような大箱だとアリーナ席は男ばかりですが1階スタンドや2階スタンドは若い女性がたくさんいますね。
先日の千秋楽は14の時よりも更に若い女性の比率が高くなってて自分の周りは女性ばかりでした。
千秋楽武道館はオクで2000円程度で落とせるのが沢山あったので若い女性にはよかったでしょうね。
大物の卒業公演でもない限り、大箱でのコンサは座席に拘らないのであればオクで定価より安く手に入れられます。
ただし、ファミ席については定価以上になる傾向にあります。
でも座席をある程度選べるメリットがあります。
なので前のほうの席ほど年齢層が高くなります。
それと仰るように娘。ヲタで20代男性は少ないです。
娘。ヲタはお金がかかるので若い人は少ないんです。
キュートは大学生くらいの男女がかなり多いです。
グループによってヲタの年齢構成が違うのもハ□の面白いところですね。
仰るように若い男性はA●Bでしょうね。
その時代のトップ集団に若い人は惹かれるのでしょうから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/311-62bc9dfb

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん