パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

無理なものは無理

TV番組でデビ婦人が逆上がり(鉄棒の)に挑戦してたんだ。

でね、何度やっても失敗してたんだ。

で、ふと、自分の過去を振り返ったら、俺が逆上がりが出来たのって過去に一度だけなんだよねw

小5の時、体育の時間に。

その一度、成功した後は何度やっても出来なかったw

高校生の時、目的無く夜の公園を一人で徘徊してる時に鉄棒が目に入り、肉体的には全盛期だったから逆上がり出来るだろうと思い、挑戦してみたけど出来なかったなぁ・・・

運動神経、筋力がつくづく終わってるなと思った17の夏の想い出。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

逆上がりは出来た人でも大人になると難しいんですね。

収録日だったんですね!
コンサの収録日だと客席が映り込む前のほうの席の相場が上がるんですよ。
ヨシコ先生いたんですね!
俺も現場行ってた時は何度かすれ違いましたね。

パターンによってそんなに演出が異なるとは!
ヲタは複数回入るのでそのほうがより楽しめていいですね!
サヤシさんの役の評判がとても良いのは存知あげてましたが、実際に観劇した方のお話しを聞くとより説得力がありますね^^
昨年といい男性役は魅力的なキャラクターなんですねぇ。
サトウさん独特の空気感は凄いですよね。
どんな言動でも人を笑顔にしてしまうという。
どっぷりヲタライフを満喫なさってますね^^



>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

ほんとそうですよねw
70代半ばだとかw

俺も体育の時間は苦痛でしたね。
常に緊張してました。
ミスして暴言吐かれたり、球技で飛んでくるボールが怖かったり^^;



>管理人のみ閲覧できますさん

逆上がりが失敗したとき怖いですよねw
あーいうのは大人になって想像してみると怖さ倍増ですね^^;
ふと思ったのですが逆上がりが出来ることに何の意味があるのでしょうねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

無重力体験ができるだけなのだと素直に受け止めますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

生中継のノー編集のは数えるのが面倒なほど映りこんでますw

サトウさんは最近は「普通」っぽくなりつつあるなんて意見もありますが、サトウさんらしさを失わずに突っ走ってほしいものです^^

気分転換があるって良いことですよね。
現場があるときは週に1~3日行ってたので生活リズムがわりと整ってたのですが、今は乱れまくりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/312-88dafc89

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん