パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

お母さんが娘の名を苗字で呼ぶ

某チャンネルで最近アニメ・Ζガンダムが始まったから観てるんだけどね、カミーユの基地外っぷりが最高!!

1~3話はカミーユの基地外っぷりが絶妙に表現されててタマランw

カミーユはガンダムシリーズのキャラで一番好きだし、機体のΖガンダムもシリーズで一番好きなデザインだし、ストーリーも笑いどころが多いのもあってシリーズで一番好き。

終盤の展開なんか原作者の当時の精神状態がよく表れてて最高すぎる。

何度も観てるけど飽きないね。

小学1年生の時、リアルタイムで観てて土曜日の17時だか17時半から10チャンで放送してて毎週観てたな。

今思うと内容なんか全く理解できてないね。

大人になってからもなかなか理解できなかったし。

「Ζガンダムかっこいいな」みたいな感じて観てただけだと思う。

もう30年近く前なんだな・・・

懐かしい・・・

俺も年取ったな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/322-d45f0726

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん