パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

あらたな

先日、たまたまE-GIRLSのミュージックビデオが放送されてる番組を1時間観たんだ。

若い女性からの人気が凄いというのは知ってたんだけど、曲とかメンバーとか全然知らなかった。

で、俺にしては珍しく途中でチャンネルを変えることなく、じっと見入った。

そのあと、気になったんでネット動画でMVやライブ動画を観たんだけど、観てると自然と「これは若い女の人に人気でるわ」、「これは人気でるわ」って何度もつぶやいた。

でね、華やかなのよ。

エンターテインメントって感じ。

若い女性視点でカッコイイというのが凄くよくわかる。

おそらくハ□プロとは対局する存在なんだろうけど、興味持っちゃってCD、映像物とか調べちゃってる。

今後、ライブがあったら行きたいと思っちゃったし、ファンクラブ加入も考え中。

ライブ映像観るかぎりお客さんが学生の若い人ばかりなんだが、俺みたいなおっさんがライブやイベントに行っていいんだろうか・・・

ライブ行ったら完全にハマッちゃうだろうなぁ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

E-ガールズを知る以前は歌とダンスが高レベルな先入観があったんですが動画で生歌を観る限り、あまり上手くないですね。
ハ□プ□の各グループの歌唱メンのほうが上手いです。
バラエティ番組のおもしろい動画が沢山あるのでそういうのを中心に楽しんでます。

復帰してくれたら戻りますがヲタ現場少ないでしょうねぇ。

パシフィコ行かれるんですね!
ファミ席の視界から見える1階のヲタってかなり濃い常連たちばかりなので、1階の立席にいるヲタってみんなあのようなものだと初めは勘違いしましたね。
俺も千秋楽は行こうと思ってますが仕事次第ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/326-c954cf8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん