パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日は途中から一人で現場回りした。

11時に先輩と別れて一人で回ったんだけど移動時間とか昼休みとか小休憩とかすげー気楽だったw(先輩と一緒でも気楽ですw)

前に先輩が「一人で回れるようになると気楽だよ」と言ってはいたけど思ってた以上に開放感ある(たぶん複数で回る現場のほうが多い)

営業で外回りしてる人もこんな感じなんだろうか。

昼飯は自分が食べたい店で食べれるし、先輩より食べるの遅いとマズイだろうと思うんで早食いしてたし。


そういえば午後、先輩が俺がちゃんと出来てるか心配してくれて電話くれた。

ありがたいことです。




読者さんからリクエストあったんで今月オフ会やります。

28日(日)の昼頃から渋谷の喫茶店orカラオケ店で雑談。

正式な告知は後日いたします。

3月以降は土日祝休みが減ると思われるんでオフ会やりにくくなるんじゃないかなーって感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/33-a0b6b794

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん