パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

きんきょう

就活は1社面接したけどダメだったw

その面接で気づいたことや反省点があるんで後日書こうかと思う。

SPIを受けたんだけどね、参考書は買ったものの結局全然やらなかったんだけど、言語は意外と手ごたえあった。

合ってるかは別だが。

文章の読解っていうの?、があったんだけど、時間が足りなくてテキトーにマークした。

非言語は割引率みたいな問題だけは自力で解けたけど、他のは全くわからなくてテキトーにマークした。

性格診断みたいのは問題数が想定以上に多くて萎えた。

似たような選択肢ばっかりでウンザリしたw

脳力の関係で数字を扱う問題は無理だなw

SPIとかいう糞試験を作ったのは就職活動ビジネスを確立した某企業なんだとか。

他国の就職活動もこんなに面倒くさいんだろうか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/331-c60d1507

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん