パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

メールが届きました

転職活動近況

前にも書いたけど、転職サイトに個人情報を伏せた経歴書データを公開してると企業からオファーがくるんだけどね。

俺は転職したいと思っている企業がいくつかあるんだけどね。

半日前、その中の1社が書類選考免除の面接確約オフォーくれたのよ。

でね、メールの文面見てビックリした。

俺が今まで勤めてきた会社の社名が書いてあったのよ。

「株式会社●●様にて、●●業務~~をご経験されてきて~~」

みたいな感じでね。

他に登録している転職サイトの経歴書データは、勤めてきた会社の企業名は伏せてて、このサイトもそのつもりでいたんだけど、伏せてなかったw

俺としてはマズイw

今から伏せるがw

他のサイトのような注意書きが無いから、伏せる仕様だと思い込んでたw


で、このオファーに対して今のタイミングで応募するか迷ってる。

他社をいくつか受けてから応募しようと思ってたからね。

面接の日程は融通きかせてくれるとは思うんだけどどうしようかな~

採用されるかが問題だが、雰囲気的に大規模物件に配属されて一日中、動きっぱなしの激務の予感しまくり。

残業も多そうだし。

ここ2日以内に返信しないとダメだよな~

志望動機考えないといけないなー

「安定性、年間休日が魅力です」とかダメだよなー

めんどうくさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/336-7a1178e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん