パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ぶるぶるぶるぶる

テストセンターでSPI受けてきた。

こういう施設で受けるのは初めて。

試験問題が俺には難しすぎたw

非言語?の終わりのほうの問題は、俺の学力に合わせて簡単な問題になってたように思う。

前半とかの問題の正解率が低いと後半は問題を易しくするようにプログラムされてるっぽい。

それでも全然ダメだったがw

とにかく感じたのは俺の知能ではどんなに対策しても対応できないw

ほぼ全ての問題をテキトーに回答したから30分かかんないで終わったわw

問題を解き終えると即、企業に送信しました、みたいな画面になった。

テキトーに回答してると試験結果でわかるらしいから、企業は俺がサクサクテキトーに回答したのがわかってるのだろうなw

しかし寒い一日だったわ。

testspi.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/339-9b0f5811

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん