パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ぎもん?

さっき、TV番組で某国の子供が建物の壁と壁の間に挟まってるのを救助するってのがやってて、挟まるきっかけは鬼ごっことかくれんぼを合わせたような遊びらしい。

で、ふと疑問が湧いたんだが、挟まったまま見つけてもらえず氏んでしまった人っているのかなぁーってね・・・

ストリートチルドレンなら可能性ゼロではないように思える・・・

俺は何を考えているんだ・・・




8日は武道館。

100%納得な席を確保できたから今年行くライブでは一番楽しみ。

武道館は音響の音量がホール以上にデカイから俺には耳栓必須。

今回はキンブレ持っていって赤振るわ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

アンジュの録画まだ観てませんわ
個人的に楽曲はハ□で一番楽しいですね
ハ□コンでも盛り上がりますし

俺は宿明宿明の明になります
なかなか公休にあたらないんですよねぇ(>_<)
カウコン外れたんで8日が俺も年内の現場最後になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

アンジュは気持ちが昂る曲が多くていいです。

俺は1/1宿直です。
年越しに酔っ払いが破壊したものの対応に追われなきゃいいんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/340-3aa7117d

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん