パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

とてもよいものがみれた

20151208a.jpg


とてもとてもとてもとてもとても良い公演だった。

アンコールでのメンバーのMCで感動して鼻水出まくったわ。

M重さんの卒コンですら一瞬出ただけだったのに・・・

しみじみおっさんになったのだと痛感。

しかし、サトーさんは頼もしかったな。

MC最高だったよ。

まだまだ子供だと思ってたけど、着実に大人に向かっているのだなーと感動した。

15は910、アソジュ、JJと比べると歌もダンスも下手であまり上達もしていないし、何人もブクブク太っちゃってどうしようもないなと思ってたけど、たまに生で観るからこそ上達しているのがわかったし、みんな必死に頑張ってるんだなと感じた。


サヤシさんのパフォ中の印象って出番が一番多いのもあり、必死だから鬼気迫る表情ってイメージだったんだけど、卒業発表して吹っ切れてるのか表情が豊かで良かった。

最後の曲で自身の状況と重なっているサビを歌ってる時の感極まってる表情がとても印象的だったな。

卒業がカウコンとか寂しいよ。

会場はハ□プ□の聖地だけどさ。

千秋楽観たせいで12/31も入りたくなっちゃったよ。

糞席でもかなりの値になりそうだから現実的には無理かな。

せめてあと半年早く卒業発表できていたらもっと大きな会場で盛大に秋ツアーの千秋楽に卒業できたんだろうなぁ。。。


とにかく最高な千秋楽だった


20151208b.jpg

20151208c.jpg

20151208d.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

凱旋公演、生誕公演、卒業公演だとヲタが該当メンバーのサイリウムを配ってくれるんで助かりますよね。
普段迷惑ヲタと言われている人ほど熱心に配り、公演後回収しますね。

ボーイッシュキャラは特定の層を獲得できるので美味しいですよね。
年々中身は女性らしくなっていってるように思えるんですが・・・

サヤシさんが加入しなかったらとっくにグループは解散してるでしょうね。
加入時から様々なものを背負い、消耗しちゃったんですねぇ。
卒業後は好きなこと、やりたいことを実現させ、いつか新たなサヤシさんをみせてほしいものです。

大規模会場のアリーナ席、ホールの1階前方席は精鋭揃いなので気後れしますよね。
初めてが中野のファミ席だったんですが、その席から見下ろす1階席は0列~10列の超濃いヲタ達だったので、異様な光景に見え、恐ろしかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/341-a440e605

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん