パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

油断できない

今朝、夢精した。

たぶん今年、一発目。

夢精した状況が最悪だった。

宿直勤務の仮眠時間w

正確には起床して放尿してたら、「なんか指先がヌメヌメするな・・・」と思ってパンティを確認したら弾痕が・・・

下は作業着ズボンのまま寝てたから、ズボンにも弾痕w

うちの作業着は水濡れのシミがかなり目立つ色合いだから、このズボンを履いたまま同僚の前に出たら下腹部が丸く湿ってるから確実に怪しまれるw

最悪の状況すぎて小便器の前でしばらくフリーズw

エロイ夢を見た記憶はないし、どのタイミングで発射したのかわからん。

時間もないのでとりあえず、コソコソとロッカールームに行き、ズボンとパンティを脱いで、タオルを水で濡らしてチ●ポ周りを拭き拭き。

替えのパンティは無いからノーパンで綺麗な作業ズボンに履き替えた。

で、なんとか同僚にバレずに乗り切ったw


いつも明けの日に4545するんだけど、2日前の明けの日は翌日の午前に転職先の健康診断で尿検査があるだろうからと4545しなかったんだよね。

よくよく考えると検尿後に4545しとけばよかったんだけどさ。

高校1年の時、検尿の前日に我慢できなくて4545したことがあったんだけどね。

翌朝、尿をしばらく出してから採尿すれば大丈夫だと思ってたんだ。

尿を提出してからしばらく日が経ったある日の授業の合間の休憩時間に保険の先生が教室に入ってきて

保「パカ山君いる?」
パ「あ、俺です」
保「尿検査でタンパクが出たの。風邪でもひいてた?」
パ「・・・・・」

こんなことをクラスメートが大勢いる場で言われたものだから、検尿の前日に4545したってバレちゃってクラスメート中の男女からめちゃくちゃからかわれたw

とある女子から「自分の手じゃなく、穴に入れろよっ」って言われたのが特に印象に残ってるw

底辺校で男女はセックス経験者が多く、下品で下ネタ大好きだからねw

なのでそれ以来、検尿前は4545しなくなった。


しかし、夢精しやすい体質なのが辛いw

4~5日に1回は4545しとかないと駄目なのよ。

社会復帰してからしばらくは仮眠中に夢精しないかって心配してたんだけど、昨今はまったく心配してなくてそういう時にしてしまうのだな、と勉強になったw

油断大敵だねw

36にもなって夢精で困り悩むとか想像してなかったわw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔のブログみたいな日記でほっこりしたw

ある意味…。

ある意味夢精できるというのは羨ましいです(笑)私も久々に体験したい!

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです!

未経験の人は夢精に憧れるようですが、我々のように何度も経験している者はテンション下がりますよね・・・
処理が面倒くさいのでw
朝はただでさえ慌ただしいのに夢精のせいで時間が厳しくなっちゃうんですよねー

先生の発表はマジで公開処刑でしたねw
今だから笑えますが当時は辛すぎましたw

一時、性欲落ちてぜんぜん4545しなくなったんですが、ここ数年は3日に1回ペースですね。
ネットのエロ動画が充実しすぎててヤバイですw

ぜんぜん下品じゃないですよ^^



>名無しさん

ほっこりして下さりありがとうございますm(__)m
4545がんばります!!



>やんさん

俺の場合はエロ動画観て4545せず我慢して寝ると、エロイ夢見て夢精できますね。
4545我慢して寝るのが難易度ベリーハードですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/342-9fa29c07

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん