パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

波風立たず

今年も平穏な良い1年だった。

平穏に静かに日々を過ごせるほど幸せなことはないと思ってる。

転職活動も納得な結果が出せたし。

仕事を続けていけるかが最も重要だが。

もう少しすると余裕できるから転職についても書こうと思います。


あと、気づけばブログを初めてから8年過ぎてたんだね。

年数を意識してやってきたわけではないけど、8年って結構な時間だよね。

開設当初から読んで下さってる方、つい最近からの方、と様々な方がいるようですが、こんな不定期で中身のないブログを見守って下さりありがとうございます。


それと今更書くようなことではないんですが、俺のブログをじっくり読んで下さってる濃い読者さんならわかって下さってると思いますが、ブログを始めた当初の俺の人生は大きなマイナスからのスタートでした。

だからこそ、人生をプラス方向に戻すための時間が大きくかかり、非常にゆっくりです。

伝え方や文章表現が下手だから上手く伝えられませんが、今は自分で自覚できるくらい人生がわずかだけどプラスの方向側にいると思えます。

きつかったり、苦しかったり、辛い時もありますが、マイナス方面に戻らないよう、今後も踏ん張りたいと思ってます。

俺のブログを読んで社会復帰しようと決意したという方、社会復帰できた、という方からコメントやメールを頂いたりしますが、直接俺が何か協力したわけではないですが、ブログをやってきてよかったな、と思います。

ブログはずっと続けていきますので、こんなのでよかったら今後も宜しくお願いします。


これからも、のろのろすすみますよ、どこかに


読者の皆様、良いお年を

コメント

昔から読んでます。
継続は力なりの非常に良い見本のような方だと思います。

自分も4~5年前から読んでます。
パカ男さんの影響で〇練受けたり、
IT関連の仕事してますが、いい刺激になります。
これからものろのろすすんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユウさん

どうもです^^
そう言って頂けるのは嬉しいです!
ナ●パは上手くいきませんでしたが、転職面接でナ●パでの経験が活きました!
色々とアドバイスありがとうございました。



>名無しさん

こんばんは
●練受けたんですね!
働かずにお金がもらえるあの生活は天国でしたね。
ITは学力と体力とストレス耐性が必要な大変なイメージなので俺のような貧弱には無理なんでIT業界で働いてる方は凄いと思います。
これからものろのろすすみます^^



>管理人のみ閲覧できますさん

転職は現状の自分で精一杯なところに決まりました。
勤まるかわかりませんが。

新曲発売ですもんね!
来年は即売イベントに挑戦してください^^

先日の武道館でやはり現場は良いものだと改めて思いましたね。
で、来年の春ツアーの八王子、埼玉を申し込んだのですが全落でしたw
サヤシさんが卒業で抽選倍率下がるかと思ったんですがそんなこともないようですね。

2種電工の一作目がこれですw
この状態からよく合格できたものだと自分で自分に関心しますw
http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_377600/377541/full/377541_1246374128.jpg

こちらこそこれからも宜しくお願いします。



>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^
8年も見守って下さってるんですもんね!
管理人のみ閲覧できますさんがそう仰って下さるととても説得力があります。

今年もありがとうございましたm(__)m
こちらこそ来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/343-034dacb8

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん