パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

われおもう

某女性芸能人が不倫したとかで取り上げられてるじゃない。

でね、ふと昔からよく考えてた事を思い出したんだけどね。

ネットの記事なんかでよく「恋人いますかアンケート」みたいのあるじゃない。

で、女性のほうは男性と比べると恋人います比率がだいぶ高いじゃないの。

誰でもわかってる事だけど、モテル独身男性やモテル既婚男性が複数の女性と同時に交際してるんだよね。

女性は、彼氏にとって自分は複数いる中の一人であるのを自覚してるかは不明だけど。

でね、俺としてはモテル男性が複数の女性と同時に交際するのは正常だと思ってる。

教養が無いから具体的な例は挙げられないけど、動物の中には一夫多妻が当たり前な種類もいるじゃないの。

人間も一夫多妻が認められてる国、民族があるけど。

現代の日本では基本的に経済力の高い男性がモテルと思うんですよ(他の要素でモテル人もいるけど、今回は最も最大勢力な経済力に絞ります)

年収が2,000万円を超えると殆どの男性が結婚を経験するそうです。

で、経済力の低い男性は恋人がいる率が低く、結婚率も低い。

でさ、俺が思うにモテル男性、モテル女性は恋人が複数人いるのを容認されるというか、そういう状況がごくごく当たり前、普通である社会にするべきなんじゃないかって思う。

既婚者でモテル男女が不倫するのも当たり前、ごく普通である社会にするべきなんじゃないだろうか。

特に経済力のある男性には年収が3,000万円を超えたらもう一人、妻をもうけて良いと法律を変えるとかさ。

ただし、過去3年規定の年収を維持している事が条件、とかね。

年収6,000万を超えたら3人目、1億を超えたら4人目とかさ。

経済力の低い男性は統計的に子孫を残すことが難しいのだから、女性にとって魅力的で子孫を残す能力の高い、経済力の高い男性に一夫多妻を認めるほうが少子高齢化や経済成長にプラスになるんじゃないだろうか。

経済力の高い男性限定で一夫多妻制を認めることで経済力の高い男性の間で妻を何人もうけるかというのが見栄やステータスに自然となっていくと思う。

そういうのが自身の経済力を更に高めようとするモチベーションとなり好循環が生まれるんじゃないかな。

とにかく、モテル男女は多数と恋愛、セ●クスしてお金を遣いまくってくださいって思います。

コメント

まったく同じ考えですね
オレは自分のことで手いっぱいなんで
マネー循環させて職くださいって感じっス

>mnsさん

同じ考えの方がいて下さって嬉しいです^^
お金が有り余ってる人はお金を貯め込まずに遣いまくってほしいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/348-9164d533

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん