パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

観賞

昨晩、深夜アニメを2つ観たんですよ。

新しいので1話からでさ。

まずは、僕だけがいない街、というのだったんだけどね。

漫画が評判が良いのは知ってたんだけどね。

面白かった。

でも、1話終盤の展開を観て、「アニメ1話の終盤の展開からしてストーリーは相当長いな、漫画は連載がまだ続いているようだし完結まで追うのは辛いな」という気持ちになってしまった。

面白いんだけど2話を観るかは不明。

この年になると完結しているものでないと厳しいものがある。


2つめは、だがしかし、というの。

駄菓子が主要なテーマのようで昔食べていた懐かしい駄菓子が登場するのでそういう点については楽しめた。

ヒロインが泥まみれになり、シャワーを浴び、バスタオルで体を拭いているシーンがあったんだけど、脇役の男性キャラが偶然、ラッキースケベでその状況を見てしまうというシーンがあったんだけどね。

某掲示板のスレを観たら、「ヒロインの裸を主役の男以外に見せるとかありえん」という真剣な意見が結構あった。

世の中、様々な視点があっておもしろいなーと思った。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

不景気が原因で減ってるんですかねぇ。

俺はいくつか録画してますが結局観ないんですよねー
ビデオテープと違って部屋に山積みになったりしないので、とりあえず録画しとくかって感じになっちゃいますw

仕事で疲れてると話しを追うのが大変ですよね^^;
仰るように何であれリアルタイムで観るのが一番ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/349-5b45f75e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん