パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

見覚えある後ろ姿

今の勤務先の社印を押してもらいたい書類があって返信用封筒を添えて先月お願いしてたんだけど、いつまで経っても返送されないから、電話で「今日そちらに行くので用意しといて下さい」とお願いし、本社に行ったら受付に前の勤務先の元上司がいてかるーく驚いたw


元上司「今、●×さんで?」
パカ男「はい、そうです(もうすぐ退社だけど)」


みたいな会話してたら元上司の取引相手来たんで礼してサヨナラした。

今の勤め先の仕事を請けてるとは知らんかった。

同じような規模の会社同士なのにそういう事ってあるのだなーと勉強になった。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

俺の次の会社とは別の会社だと思いますが役職の名称が同じですね。
役職が上がると割が合わなくなるのはどこの会社でも共通なのでしょうかねぇ。
俺も次の会社に順応できたとしても転職を考える日はくるでしょうねぇ。

静岡は14の秋に行きましたね。
会場は駅から歩きますが道は簡単ですし、駅を出ると様々な色のTシャツを着てる人達がいるので着いていけば会場に着けます。
推しの凱旋公演に一度入ったら「次のツアーも」「来年も」って気持ちに必ずなりますよ^^
あと生誕コン、生誕イベントなども。
ハ□プ□は一度、現場に足を踏み入れるとどんどん深みに嵌って抜けられなくなりますね。

>管理人のみ閲覧できますさん

次の会社に同じ名称の役職がある、の間違いです。
俺は暫くはただの平社員をやれそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

責任がとても重いんですね。
更に重職になる見込みとは大変な状況ですね。

ハロコンは娘。の出番が少ないので最大勢力の娘。ヲタの出席率が悪いので毎回、客入りはあまりよくないですね。
娘。の出番が公演時間中の90%だったら中野も平日でも満員なんですがね・・・
俺の遠征はどこ行っても会場に行って帰るだけだったんで観光はぜんぜん出来なかったですねー
やはり前日入り宿泊か、公演日に宿泊して翌日にって感じでないと観光する時間が取れないですよね。
コンサでの遠征でしか遠出することってないので、時々またコンサで遠征して、その時こそは観光したいなーと思ったりしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/351-8667b3c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん