パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

勘違い

某掲示板でハ□プ□?のネット番組がリニューアルしてGirls Night Outというのになり、その番組内の街歩き企画が好評らしいのでその部分だけ観てみた。

ちなみに前番組のGREEN ROOMというのは観たことない。

でね、その番組を観てて今まで勘違いしてたことに気づいたの。

下の画像の右のフナキさんの着ているコートなんだけどね。

68ijl.jpg

今までそのコートに似た物を着ている女性を何度も見たことがあるんですよ。

でね、俺はそういうコートを見る度に「ずいぶん長く着込んでるんだな」と思ってたのよ。

よっぽど愛着があるんだか、他の物を買うお金がなくて生地がボロボロになってるのに着続けているのだと。

で、先述の番組を観ててフナキさんの着ているコートはどう考えても衣装で新品だから、もともとあのような生地・素材なのだと気付き、今までずっと勘違いしていたのだとわかったの。

そんなところです。

コメント

総アタック 183
総携番獲得 5
総メル獲得  7

前のブログとか読んでるとナンパの記事なんですけど、これは183人に声かけて5人のケータイ番号聞けて7人のメアドを聞くことに成功したと言うことですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>蚊とりマットさん

昔のことなので記憶が怪しいですがおそらくそうだと思います。



>管理人のみ閲覧できますさん

値段については仰る通りだと思います^^
俺もそういう価値観理解できないですね。
1本千円代ので十分ですわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

ヤナガワさんは人生二週目と言われるだけあってあの落着きは凄いですよね。
キャリアは浅く、年齢だって若いのに。
大人でもあそこまでの人は中々いないんじゃないでしょうか。
頭の回転も早いようですし、仕切りだって出来そうですし、どんな職業でも出世するタイプだと思います。
ハ□ヲタは初々しいタイプを好み、成長過程を楽しむ人が多いですが、ヤナガワさんは例外的に楽しめますね。
5年後とかどんな感じになってるのか楽しみです。
劇当選したんですね。
俺は落選でした。
需要に対して会場が狭すぎですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

あの2人はシマムラさんの穴を埋めるには最適でしたね。
糞○務所にしては珍しく的確な補強です。
職場から近くて帰りに寄れるとか最高じゃないですか!

俺の予想ではタムラさんの卒コンの翌日に16の千秋楽ですね。
昨今、武道館は2日連続で公演やるので。

今は新会社に勤務してます。
いつから現場入りかまだ不明です。
前の現場の引き継ぎはオーナーとの契約更新に関わる事だけはしっかりやっときました。
他の事は殆ど引き継ぎやりませんでした。
他の人達が気付いていないような事や関心を持っていなかったような事を教えるのも面倒くさいですし。
俺が作成・用意した他の人達が知らない書類やPC内のファイルも全て削除してきました。
退職後の事は管理人のみ閲覧できますさん と同じ気持ちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/354-ff2e16ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん