パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ごめんなさいね

今日さ、日付変わって正確には昨日なんだけどね。

出勤先に早く着いちゃったから時間潰すのに喫茶店に入ったのよ。

で、お店を出る直前にトイレに入って放尿したんだけど、洗浄ボタンがわからなかったから流さないでトイレ出ちゃったw

これ↓なんだけどね。

iugulh.jpg


この画像を見つけるまでウォシュレット用のリモコンだと思ってたw

喫茶店のはボタンの印字が擦り消えてて識別不能だったし、オシャレすぎて不便になってる。

ちなみに5年前にもこの洗浄ボタンのお店で放尿した時に流し方がわからなくて流さずに出たw

その時はトイレ出た時に人が待ってたらどうしようって気持ちになってかるーくパニクッたw

今回は2度目で過去の経験があるから堂々とトイレを出たw

とりあえず、今のところ2連続セーフw

このタイプのお店は掲載画像のように注意書きをお願いします。

コメント

ビル官と宅建どっちがムズイですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>蚊とりマットさん

宅建を調べたことないのでわからないです



>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^
手かざしのは引きこもり時代に初めて遭遇した時に何度も何度も手をかざしても反応してくれなくてウ●コ流せなくて泣きそうになりましたねw
あー外国人の人は日本人以上にパニクルでしょうねw
今後、トイレ流せなかった時はアジア系外国人のフリしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/355-449e664c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん