パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

やめてー

散髪した


いつも散髪後に頭とか肩とかマッサージしてくれるんだけどね。

でね、頭のマッサージする時は、おそらく頭皮の血行が良くなるスプレーをシュッと吹きかけてからしてくれるんだけどね。

でね、今回は4月に入社したてのアシスタント?っていうの?、がやってくれたんだけどね。

そのアシスタントさんは血行促進スプレーを禿の部位に吹きかけてたのw

今まで何人かの髪切り屋さんから何度もやってもらってきたけど、露骨に禿に吹きかけてきた人はその人が初めてだわw


で、まずは左右のM禿にシュッ、シュッ

次は頭頂部の禿にシュッ

そしてアシスタントさんは左右のM禿を円を描くようにマッサージ。

でね、円を描くようにM禿をマッサされると、摩擦で貴重なMの部分の産毛のように弱弱しくなった髪の毛が抜けてると思われるんだよね・・・

やってもらってる最中は何とも言えない気持ちになった・・・

で、次は頭頂部よ。

やはり頭頂部も禿の部分を円を描くようにマッサ・・・

辛すぎたw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです!

ハロヲタには切実な問題ですよね。
やはり飲むのを止めるとヤバイんですね^^;
今書いててそろそろ注文しないと切れるのに気づきました。

座間は4公演申し込んで全落が普通です。
俺は4公演全落でした。
エグゼでないと当選はかなり厳しいですね。
ましてファミリーは座席少ないですし。
正規ルートで手に入れるのは相当運が良くないと無理ですね。
ハ□プ□のコンサで使用する関東のホールでは座間は見やすさでいうと№1ですね。
会場の近くは飲み物の自動販売機くらいしかないのが寂しいです。
会場にある地下駐車場はオープン中なら何時間止めても無料なので車所有のヲタは車で来ますね。
最寄駅から微妙に遠い会場なので余計に。
満車になることはまず無いそうです。

空調に関する水トラブルは厄介ですよねー
夜の一人の時間帯に見つけた時、起きた時の何とも言えない気持ちはとてもよくわかります。
仮眠時間中に起きると翌日の体調に影響出るんで辛いですよね。
今の現場は外気が暖かくなってきた影響でFCUのドレンパン詰まりが日に日に出るようになってきました。
天井裏に登らないといけないところが多いため、俺のように小柄で軽量なのがやるしかない状況で厄介です・・・
テナントの天井を落とすと営業に関わるので神経遣って疲れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/367-56e08d9d

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん