パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

フェティシズム

電車で椅子に座ってる時、目の前にノースリーブの女性が立ち、つり革に掴まると反射的に脇をチラ見しちゃうんだけど、永久脱毛してる人はなかなかいないようで剃ってるだけの人が圧倒的のようだ。

あと、チラ見するとしても一度だけにしてて、見るのもコンマ2秒くらいで頭も動かさず目のみ動かすだけなんだけど、だいたい気づかれて、俺の視野から脇が見えない角度につり革を組みなおしたり、場所を移動したりするのね。

俺の目や顔を見て警戒してるわけでもなさそうなのに、俺の視線に気付けて凄いなって思う。

今日の帰りの電車で50くらいの人のを見た時も気付かれて組みなおされたし。

女性は視野が広いんだろうな。

それと、もしかすると俺はいかにも見てきそうな風貌をしているのかもしれんw

あと思うんだけどさ、脇がガッツリ見えちゃう服を恥じらいながら着るんだったら永久脱毛して堂々と着たほうがいいんじゃないかなーと思うんだけど、そういうものでもないのかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

時間経つとまた生えちゃうんですね。
女性は俺のような変質者の目をありますし大変ですよねー
俺はたいそうのウチムラくらいワッサー生えてるんで本数を減らしたいと時々思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/375-8eaac7b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん