パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今年もあと61日で終わりかよ

30歳過ぎたらちょと食べただけで胃もたれするようになったのよ。

で、ちょくちょく胃薬飲むんだけどね。

で、胃薬が残り少なくなってきたから薬局に胃薬買いにいったんですよ。

で、レジで会計中にレジ店員のおねえさんから「薬はなくて大丈夫ですか?」と言われたのよ。

これがどういう意味なのかというとね。

俺って普段から青白くて不健康そのもので人によっては病人に見えるようなのよ。

で、店員のおねえさんには俺が体調悪そうに見えたってわけよ。

ぜんぜん快調なんだけどねw

そんなことがありました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/383-b69e823d

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん