パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

11/7

JJ初武道館すげーよかったわ。

よかったとしか言いようがない。

今まで入ったコンサートで今回ほど待ち遠しい、楽しみな公演はなかった。


zeeu33.jpg




印象に残ったシーンはいくつもあるけど、特に印象的だったのがミヤモトさんが公演終盤で体力的に厳しい時にステージの端から端(下り坂→平地→上り坂)まで歌いながら表情歪めずに全力ダッシュする姿が凄すぎた。

目の前で観てて鳥肌立ったわ。


yfgukhil.jpg


もともと歌割が多く、ダンスは誰よりも大きく動くこともあり、相当疲労してるはずなのに。

毎公演思うんだけど、あの小さな体のどこにあれほどまでのスタミナがあるのだろうって不思議な気持ちになる。

特に今日の夢の舞台は死ぬ気でやってる感がするというか、伝わってくる。

公演後は動けなかったんじゃないかな。

それとコンサートの度に思うんだけど、ミヤモトさんは小柄なんだけどパフォ中は不思議と大きく見えるんだよね。

毎回、不思議に思う。


JJはメンバーそれぞれ声質に個性があってほんと良いわ。

披露した曲はどれもフルで歌ってたしで全力感が凄まじかった。

とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても満足感ありまくりな公演だった。

そういえば銀テープ発射台の近くだったんだけど、発射時の音が想像よりもだいぶデカくて周りみんな「わっ」って驚いてたなー

銀テープは記念になるからゲットするつもりでいて、アリーナだからゲットできて当たり前だと思ってたんだけど、発射台が近すぎると銀テープをゲットしずらいことを学んだw

下の写真の赤い切れ端が精いっぱいだったわw


oihiuu5.jpg


とりあえず、今後も今の5人でやっていくようで安心した。

今後もまったりヲタ活していきたいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/384-b5c0e985

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん