パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12/1

JJミヤモトさんのバースデーイベの1回目と2回目入ってきた。


20161201a.jpg



20161201b.jpg



1回目は中間列端の床がフラットな埋もれ席で視界悪。

2回目は後方で更にステージ遠かったけど、段差があるので視界良好だった。


大人の事情のソロを聴けて凄く良かったわ。

もうコンサで歌われない雰囲気あるから貴重。

娘。のジョークが歌われたんだけど、曲が始まった瞬間、会場中がドッと沸いた。

一番盛り上がった曲だったんじゃないかな。

本人も言ってたけど、一人で歌うような曲じゃないからすげー大変そうだったな。

ミヤモトさんの歌声は澄んでて可愛くてアイドルの教科書のような歌声だなーと改めて思った。


会場出る時にポストカードもらったんだけど、俺よりちょと先に受け取ったヲタが「この星ファイヤーワークスのまんまだわw」とか言ってた。

つくづくヲタの人達はそれぞれ精通した分野があっておもしろいなーと思いました。

20161201c.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

そのコースじゃなかったんで情報がないんですよね^^;
疲弊した心身を回復させる為に行ったんで就職で役に立ったことはなかったです。
就職先も自分で見つけましたし。
8月に五輪観まくった記憶しかないです。
参考にならなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^
FCイベは会員ならではですよね!
俺も何度か晒されてますw
収録がある公演は晒され覚悟で行くしかないですよねw
特にFCイベはw

ミヤモトさんのヲタはハ□メンの中でも特にヲタの年齢層が高いように思えますね。
そして控えめな性格の人が多い印象です。
ほんと紫メンは個性があり、ハ□メンキャラ被りしないですよね。

凱旋は主役メンが一番幸せなんでしょうがヲタも同様の幸せ感を感じられるのが素晴らしいですよね。
来年の春ツアーは浜松ですよね。
駅と直結なんでアクセス最高ですよ。
とても綺麗な会場だった記憶です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/386-b10af0ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん