パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12/18

JJのFCクリイベの1回目、2回目、3回目入ってきた。


20161218a.jpg




FC1次受付なのに引き悪すぎて辛すぎたw


20161218b.jpg


1列後ろが当日券席とかどーなってんの?w

3回とも後方の端の埋もれ席でメンバー全然見えなくてほんと最悪だったわw

床がフラットなんでチビの俺はどーしようもないw

2回目の時に隣とさらに隣の人が話しかけてくれたんだが2人とも3回とも俺と同じような糞席を割り当てられてたw

抽選プログラムかなんかで糞席処理枠に割り当てられたのかなー


イベ自体は、歌が聴けたんで満足。


1公演につき約800人入ってるにも関わらず、3回目の時に10代が何人居るかメンバーが確認したら5人も居なくてくそわらったw

JJ現場入る度に毎回思うが年齢層高くてほんと落ち着くw

俺はまだまだ若者なのだと錯覚してしまうんだよなw


会場を出るときステッカー貰った。


20161218c.jpg


グッズ収集癖ないんでこういうの困るんだよなー

捨てないで保管するけどね。


良い1日だった。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^
チケットが届き、開封し、1通1通確認した時に「マジかっ!?ありえんっ!?」って思わず声が出ましたねw
TFTホールは初めてだったんですが会場の建物自体に一般客用の椅子・テーブルが沢山あるので待機時間に体力温存できてよかったですね。
食事処も豊富ですし。
イベの時間中、半分程度の時間座りだったのも良かったです。

1回目、2回目よりも3回目はさらに10代少なかったですねー
レポのは3回目ので正確には上手ブロックで10代が1名なんですよ。
で、その後、中央、下手と挙手させたら下手に2名いて計3名だったわけです(俺が確認できた限り)
10代でFCに入るって相当難しいですよね。
金銭面もそうですが、特に家族にヲタバレするというのがハードルを高くしてると思いますw
俺も親兄弟同居だったら絶対に入ってないですw
チケットが届くと封筒の表面に公演名が表記されてて中身を開けなくとも中身がわかるなんて酷すぎですw
ほんとハ□ヲタは独身でお金を自由に遣える人が多い感じですよねー
今回のイベで話しかけてくれた2人はどう見ても60過ぎの品の良い落ち着いた方と50過ぎの方でしたからねー
JJ現場はヲタの年齢層が高いこともあって全体的に大人しいように思えます。

春ツアーは初めが首都圏が1日しかないっていうのは昨今ではまずなかったですよね。
そして数日後に浜松という。
初日入れれば充分ですよね。

カガさんはハ□ヲタが好む物語性があるんですがね~
サヤシさんの穴を埋めてくれるといいですね。
しかし、12期の時のオーデはレベルが高かったんだなーとつくづく思います。
通信会社のCM流れまくってて勢いがあるように見えましたからねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

仰るように現メンからあれほど祝福されたメンバーは過去いなかったでしょうね。
広い意味でハ□メン達に認められてた人なんだなーと思いました。
多くのメンバーが泣いてましたが俺も鼻水出ましたね。
センター取る勢いで頑張ってほしいものです。

60代の方から昔のハ□現場のエピソードを聞けてよかったですね。

イベントも値が張るので若い人にはハードル高いですよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/387-cb40d06f

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん