パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日はお休み

ひきこもりのときはバイト勤務始まって3日経った頃には充実感のようなものを感じたんだ。

特に朝陽を浴びながらバイトに向かうときに。

で、今は本来なら過去最大級の充実感を感じているはずなんだろうけど、そういうのは感じない。

理由は不明。


あと、今のところまだ一度も「仕事行きたくねーなー」みたいのは思ったことない。

よくわかんないけど、あまり深く考えずに過ごしてるからかなー

ちょと前までは色々考えすぎるタイプだったんだけどねぇ。

ここ2週間厳しいスケジュールでヤバくて無事乗り切れて一安心と思ってたら、月曜からの新しい週は公休が潰れて下記の通りとなった。

三週連続こんな感じですw


8(月) 日勤
9(火) 宿直(午前9:00~翌午前8:59)
10(水) 日勤(実質明け残業)
11(木) 日勤(公休出勤扱い)
12(金) 宿直(午前9:00~翌午前8:59)
13(土) 日勤(実質明け残業)
14(日) 公休

コメント

宿直の拘束時間含めると、月間350時間ぐらい会社に拘束されてないか?無理するなよ、体壊さない程度に

アホかw
こんなシフト、ありえねぇだろwww

こんな激務見たことないよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>jj

ありがとうございます。
体だけは壊さないように気をつけたいと思います。


>111さん

4月分のシフトはもっとありえないと思うんで、出来上がったらブログにアップしようと思います。


>すぐおさん

本当のことです。

ぼくにはとてもできない・・・

>トントさん

これからどうなるやら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/39-29ea942c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん