パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12/30 現場納め

20161230.jpg



JJウエムラさんのBirthdayイベの1回目、2回目入ってきた。

歌が俺の中でのイメージ以上に上達してて驚いた。

某掲示板で時々、「娘。だったら歌唱メン」という書込みを目にするが、毎回「さすがにそれはないだろ」と思っていたが今日考えが変わった。

娘。のように激しい動きの中であのくらい歌えるのならば納得だわ。


2回目が終わったあと、イベに入ってたヲタの人がキャリーバッグ引きずりながら新幹線乗り場に向かってBダッシュしてる光景を見て年末感じた。


そんな一日でした。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです。

ウエムラさんは仰る通りだと思います。
JJヲタになってから彼女は素直で裏表の無い天然なのだとわかり、キャラクターの良さもわかりました。
スタイルも良いですし入る会社が違ったら世間で売れたかもしれませんね。
ミヤザキさんは結成当初の印象では人気4〜5番手というイメージでしたが、今ではヲタ対応の良さで人気1番に迫る勢いで地道な積み重ねが功を奏してるようです。
コツコツ地道に誠実に。
社会人として尊敬できますね。
マノちゃん大出世ですよねー
ほんとハ□出身者としては異例です。
ですが、波に乗ってる時にあの男は無いだろーと思いますね。
本人もショックでしょうがヲタもものすごい衝撃でしょうね。

大晦日も出勤なんですね。
立場が上になるほど、どーでもよい書類から重要な書類まで処理する量が増えますよね。
うちの責任者も糞なほど多くて大変です。

今年ハ□のことから仕事のことまでやりとり出来て楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/390-372ff765

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん