パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

1/3

20170103.jpg


ハ□コンの昼公演と夜公演入ってきた。

ハ□コンに入るのは14年の夏以来。

昼夜で2パターンなんだけど、立て続けに慌ただしくグループが入れ変わり楽曲が披露された。

2時間で詰め込めるだけ詰め込めた感じでほぼヲタの休憩タイム無し。

まぁ厳密には万華鏡で途中で5分くらいヲタと演者が着席してのコーナーがあったけど。


娘。のカガさんはわかっていたけどほんと即戦力だね。

ぜんぜん違和感なくパフォ溶け込めてる。

マキノさんに引けを取らないスタイルの良さで舞台栄えするし。

映像ではなく、現場で生のパフォを観てヲタになるってパターンが多くなりそうだ。

女性人気も出そうだし。


以前、ハ□コン入ってた時は娘。の出番の時以外はボーッとしたり、座ったりしてたんだけど、今日は知らない曲ばかりだったけど、飽きずに観れて楽しいコンサでした。



中野で公演がある時の俺の行動パターンがあるんだけどね、いつもこんな感じになってる↓


駅到着→プロードウェイでうんこ→昼公演入る・出る→てんやorリンガー帽子で飯→ベローチェで待機→夜公演入る・出る


以上、そんな一日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/393-cb76f11a

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん