パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

1/5

今日、仕事終わったあと、職場の最寄駅の構内を歩いてるときに大学生風の男性がエレベーターが上がってくるのを待っている50代男性の禿頭を背後からスマホで撮影してた。

撮影したら即、Bダッシュで逃げるようにその場を立ち去った。

盗撮された男性は撮られたことに気づいてない。

以前、某掲示版でツイッターのユーザーが「電車に禿がいたw」と無断で電車内にいた禿頭の男性を盗撮し画像を掲載している奴がいる、みたいなスレを見たことがあるけど、今日の盗撮男もそんな感じのことをすると思われる。

俺はそういうことをやる人に対してこう思うんだ。

「お前も将来その禿男性のように禿散らかしてしまえっ」ってね。

そして同じ体験をしてみろと。


日本は禿に対して色んな意味で厳しすぎだろ。

マジ怒り心頭だわ。

コメント

パカ男さん、禿をかばってもらいうれしいです。

>リモコンさん

俺はフィンペシア、亜鉛、ノコギリヤシ、マルチビタミンなどなど服用してる身ですから許せないものがありますっ

>バカ男さん

そのレシピに”ミノキシジルタブレット”を追加すれば更に育毛効果が高まるぞ。(但し血圧上昇、動悸などの副作用は有り)

>週刊中年サムソンさん

ミノタブ服用すると生えてくるそうですね^^
効果高いですが副作用の心配もあるという決心を要する薬ですね。
最終手段に取っときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/395-168b6bd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん