パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

なやみ

3月にJJのバスツアーが1泊2日であるんだけどね。

参加するかちょと悩んでる。


何に悩んでるかっていうと、泊まるホテルだか旅館の部屋割りが俺のような、ぼっちヲタは、ぼっちヲタ同士で5~6人相部屋に押し込まれるようなのよ。

しかも、部屋の鍵が1つらしいから、同部屋の人達と基本行動を共にしないといけないみたいだし。

とにかくそういうのが嫌というか無理なんだよね。

特に嫌な最大の理由は他のヲタの方達と顔見知りやヲタ友になりたくから。

俺はドル現場では一人、気ままに行動したいのよ。

顔見知りが出来るとそういうわけにもいかないじゃない。

ただでさえJJ現場は会場小さく、ヲタの総数も少ないため、すぐにヲタの方々の顔を覚えちゃうしね。


でね、昼公演と夜公演の間とか一人で行動したいの。

夜公演の終演後はヲタと公演内容について語ったりせず、会場出たら即、駅に向かいたいわけ。

あとね、俺は現場で隣の席の人に話しかけられるとニコニコ笑顔で返しちゃうのよ。

実際トークしてて楽しかったりするしね。

特にJJヲタの方々は年齢層が高いのもあって落ちついてる大人が多く、話しやすいし。

でもね、先述の理由もあり、顔見知りとか不要なのよ。

ぼっちでいたいの。


でもね、やっぱりバスツアーに参加しないとなると後々、少なからず後悔するんだよね。

14年のM重さんのbirthdayバスツアーも先述の理由で不参加。

当日は職場で狼のBDツアースレに噛り付いてたからね。

その後はM重さんがBDツアーのことを嬉しそうに語る度にちょと何ともいえない気持ちになったものだ。

今回も同様の心境になるのだろうが、どうしても先述の理由で参加無理だわ。

1人部屋があればなー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

バスツアーは「バスヲタ」という、バスツアー専門ヲタが居るくらい人気なので参加したらしたで楽しいのでしょうね。
特に推しのは。

M重さんの復帰公演は内容が不透明ですよね。
プロジェクションマッピングやボーカロイドのようなのなんですかね~
生身の本人は現場に現れないような感じすらあります。
だからこそ、あのようなキャパ少ない会場なのではと、勘ぐってしまいます。
復帰第一弾なら中野ですら埋まるでしょうし。
中野ほどの規模での集客で本人が姿を現さなかったらめちゃくちゃ叩かれますからね。
キャパ少なすぎでFC先行は平日ですら当選する気がしないです。
会員限定イベじゃないのでオクでアホみたいに高く取引されそうですし。
おいくら万円になるのか想像つきません。
ヲタはみんな色々な意味で複雑な心境だと思います。

タムラさんの舞台は立地とキャパ的に平日でもハ□ヲタで埋まってしまうように思えます。
俺ですら入りたいって思いましたもん。

おそらく相模を落選されたと思うんですが座間並みにキャパ少ないですから競争率相当高かったんでしょうね。
アクセスもいいですし。

忍者はハマウラさんの異次元スタイルに驚くと思いますよ。
実物を見たことあるかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

推しではないメンのバスツアーにお金を出せる独身貴族がいるようなんですよ。
世の独身はみんなドルヲタになれば消費が活性化するんじゃないでしょうか。
衣食住の節約を徹底してまでヲタ活に有り金を回す人も多いです。

M重さんにガッカリしてるヲタもそれなりにいるんじゃないでしょうか。

17は首都圏の狭い会場はエグゼで埋まってしまうので一般会員が当選するのは難しいですよね。
首都圏公演と地方公演を同時に申し込むと地方だけ当選しますし。
結果的に何が何でも入りたい公演はオクやショップで買うしかないのが辛いところです。

舞台は回代わりゲストが魅力ですよね~
ミヤモトさんウエムラさんの回に入るか検討中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/396-02e04353

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん