パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

初日

JJのツアー初日入ってきた。


20170202_1.jpg




外で入場待つのは冷えて辛かったw

20170202_2.jpg


とりあえず、ライブハウスは演者との距離が近すぎて最高すぎるw

俺にとっての夢の国w

JJ現場入るまではコンサ会場はずっとホールが最高だと思ってて、「ライブハウスとかありえん」って思ってたけど、今はライブハウスのほうが好みだわ。

3月に1回遠征できればなーと考えてる。

今年も4月からホールツアーがはじまるから、それはそれで楽しみ。

JJのホールツアーは理由は不明だがハ□プ□にしては演出が凝ってて非常に見ものなんだよね。

ホールコンは娘。、ベリ、910、ハ□コンしか入ったことなかったんだけど、昨年の5月にJJの中野入った時の演出の素晴らしさの衝撃はすごかった。

10月10日は演出がさらに素晴らしかったが、パフォも素晴らしくて後日、行われた武道館よりずっと上だった。

映像化されてないのは非常にもったいない。

4月からのホールツアーはおそらく昨年のように各メンバーの地元で凱旋公演をやるんだろうな。

少なくとも5月までは楽しみがあるから励みになるわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/397-36da910e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん