パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

元日の空

年が明けたらすぐに寝たんだけど熟睡したみたいで目覚めたのが14時前だったw
元日だからなのか寝すぎたのがもったいなく思えたw

毎年、元日の空をじっくり見上げるのが習慣になってる。
だっていつも雲が無く澄んだ空なんだもん(たまに曇り、雨のときあるけど)
ずっと首都圏で生活してるけど雲ひとつない空って元日しかないんじゃないかな(普段空を意識してないせいかもだけど)
車の交通量が減り排気ガスが少なくなるからなのだろうか?
明日も澄んだ空を見れるといいな。

コメント

空か~、不思議な魅力があるよね~
なかなかロマンティストだなw

俺は夜空ってか、月が好きなんだよね~
今年は元旦から満月で、なかなかいい感じだったよ^^

>けんさん

不思議な魅力に激しく同意です!
実は俺、昔からロマンチストなんですよw
月は幻想的でいいですよねー^^
満月みると「なにか起こるかな!?」なんて思いますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/4-da298f8c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん