パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

3/3

拳の舞台観てきたわ。


20170303_1.jpg




ゲストがJJウエムラさん、ミヤモトさんなんでね。

舞台は小中高時代に学校の課外授業っていうの?、くらいでしか観たことなくて、高校卒業後は10数年前にパシフィコでの娘。の「あっちぃ地球を覚ますんだ」、以来だと思う。

無銭で観れた記憶。

お金無くて電車賃が精いっぱいだったな。

M重さんが主役で地球温暖化問題をテーマとした難しいセリフが多かったなー

テーマソングを娘。メンが披露してる時にステージ下手からだいぶ離れた横の隙間スペースから観てる俺のほうに向かってタカハシさんが笑顔で手を振ってくれたなー

こんなことを今日の日記を書いてる最中に思い出した。


で、ちょー久々な舞台は楽しめた。

某掲示板のスレはチェックしてたけど内容は読み飛ばしといたんでね。

ミヤモトさんが拳メンバーに混ざって、拳の持ち歌を披露したんだがダンスがキレキレでクソ笑ったw

拳メンよりうめーのw

ウエムラさんの教官姿はホレボレしたわw

ムチで叩いてもらいたかったなーw


舞台の発表当初は「拳にこの会場はデカすぎるだろっ」って思ってたけど、色々やりようあるんだなって関心した。

ハ□プ□すげーわってね。


今日、観劇して改めてハ□ヲタは心の温かい人達なんだなって思った。

ハ□メンは幸せだね。


家に帰ってからアンケート用紙あったのに気づいたわw

年齢は中高年層に偏りそうだw

20170303_2.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです。

その日は倍率めっちゃ高そうですね。
石田さんのラーメン~~のダンスはキレハンパなかったでしょうね!観てみたいです。
ほんとゲストに食われてましたよね~
ゲストが評判を呼び、当日券が売れたようですし。
DVDの特典で各ゲストの登場シーンがあったらな~、と思いますが無いんでしょうね・・・
あれば買うんですが。

ゲスト、元タカラズカで平日公演に客を入れてしまうのは仰るようにかけた保険が大当たりですよね。
平日に一流舞台並みの価格のチケが捌けてしまうんですからハ□の経営戦略に関心するばかりです。
コンサ、舞台の会場の選定と価格設定はよくヲタの懐具合を把握・分析できてるな、といつも感心します。
拳メンだけだったら、せいぜい3000円代が適正で客もなんとか入るかなってところでしょう。

場に対して違和感のある小奇麗な女性客がパラパラ居ると思ったら、途中でズカヲタの方達なのだと気づきましたw
ハ□プ□の舞台は初めてみたいなもんなんで中々気づくのに時間かかりましたw
元ズカの役者さんは恐らく男役をやっていた方でどのような位置づけであったか知りませんが段差(階段?)の登り降りが軽快で驚きましたね。
タカラズカすげーって。

ハマウラさんの体系はいつ見ても人間とは思えない感じがします。
他のメンバーの体系が酷く悪く見えてしまいます。
それと、拳メンの半分が太ってて衝撃でした。
俺も映画は観ないでしょうね。
ハ□メンが結構登場するらしいですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん 

俺の時は回数こなして慣れてるようだったので脇役的なポジションの人は静止してるシーンでは客席のヲタ観察してましたねー
野中さんアドリブ凄い評判良かったようですね。
あれで2日目以降の客入りが良くなりましたし。
一発目に野中さんをチョイスした方は素晴らしい選択をしたと思います。
今後も売上ヤバめな劇はゲストで穴埋めしそうですね。

観劇した人は皆思うでしょうが拳メンだけだと中高生の学芸会のようです。
事前にペンライトの赤と緑を持ってくるように告知しとけばいいんですよね。
吹き矢ライトなんか日あたり15本程度しか販売してなくて皆買えないですし。
発想は悪くないのに勿体無いなーと観てて感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/400-4d3bb581

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん