パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

3/27

M重さんの夜の通常公演入ってきた。


入るの5回目だけど毎回、だいたいの男女比は6.5:3.5、6:4、ってところだな。

男性の年齢層はJJ現場並みかそれ以上に高い感じだ(平均年齢50歳くらい?、もっと上か?)

過去4回は席が前すぎて他のヲタを眺めるとかしなかったんだけど、今回はステージ正面側のボックス席だったから品が無いけど上からヲタの出席確認したわ。

目立ってたヲタ、目立たなくともいつも見かけたヲタが結構居た。

仕事帰りのスーツ姿でも「あの顔いたなー」とか結構覚えてるんだよねー

M重さんの男ヲタは稼ぎが人生のピーク年齢の人の比率が多いから安泰だわ。

結婚してもヲタついていくんじゃないかな。


女性は20代から50代まで居て、最も多いのは20代(20~25歳)

今回は4人掛けのボックス席だったんだが4人中3人が二十代前半の女性だったからね。

しかも俺含めて4人中3人が腹宿の某店でチケ買ってるというw

4人みんな知らない者どうしの1人ヲタ


過去4回はアリーナ席でテーブル無かったから飲み物買わなかったんだけど、今回はテーブルあるんで飲んだ。

M重さんの代表曲にちなんだというレモネードを。


20170327.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです

回数ではそうですがY木さんはヲタでありながら裏側に潜入できるという最強ヲタですよね~

スライドしてますね。
過去にこんな神現場は存在しなかったでしょうね。
もしも推しのイベがココであるようなら非正規ルートを使ってでも入場するべきですよ^^
ラジオ俺もリアルタイムで聞きましたよ~
ラ●コを初めて利用しました。
便利な世の中になったものですね。
ほんとブランクを感じさせなかったですよね。
相変わらず頭の回転が速くて改めて凄いなーと思いました。
やはりラジオはやってほしいですよね。
あと、UPフ□ントのネットの新番組でもやるんじゃないかと予想してます。

メンバーの座席は同じ列だったんですけどカメラも同席してましたね。
ヨシコ先生も後ろの立見席みたいなところに居ましたね。

しらべは場の空気を理解したうえで入ってる方が多いでしょうから落ち着いて楽しめるのですね。
FCイベはコンサートとは違った雰囲気でいいですよね。
FC入って良かったと実感できます。

俺も今まではグッズはTシャツ、ペンライトくらいしか買ったことなかったんですが、今はM重さんの日替わり写真を入るたびに買っちゃってますね。
写真とかずっと興味なかったから値段とか知らなかったんですが躊躇せず買える値段なので記念みたいについつい1枚買っちゃいますね。
買ったところで眺めるわけでもないんですが。
みんなそんなもんなんじゃないかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/403-beb388b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん