パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ここ最近

4/2 M重さんの夜公演

日曜だからなのかガチヲタ濃度が高くてハ□プ□現場に居るようだった。






4/10 JJの新曲イベント

M重さんの公演に入るか、かなり迷ったがJJにした。


この建物の中で

20170410_1.jpg



優先エリアの券

20170410_2.jpg


10番台で2列目確保できてラッキーだった。

ウエムラさんの美しさが増していてちょと驚いた。

恋してるように思える。

ウエムラさんなら彼氏居てもヲタが許容するでしょ。




4/11 M重さんの公演

1週間、休演だったんだが、その間にちょこちょこ変更があったようでそれはそれで良かった。


オレンジジュース飲むの俺くらいだろうなw

20170411_1.jpg



CD買えた。

20170411_2.jpg


凝った作りになっていてハ□プ□ではないからなんだろーなーとしみじみした。

他にもいくつか新しいグッズを買ってしまった・・・

眺めすらしないのに・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです

俺より入ってる人は30人以上はいるんじゃないでしょうか。
11日までで28公演ありましたが俺が把握してるだけでも、少なくとも3人は全公演入ってますね。実数はもっと多いでしょうね。

うちの現場は年中、大イベントがある状態なので深夜残業、明け残業がクソみたいにありますw
ドル現場は公休以外は、明けに行ったり、日勤後に行ったりしてますw
なので時間は何とかやりくりして公演には入れてます。

タムラさんの舞台は特別席は落選祭りだったそうですね~
チケ手に入れられた方はほんと幸運のようで。
ハ□ヲタなら興味のある公演ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/405-4cc04076

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん