パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

とりあえず↓の勤務を終えた。

8(月) 日勤
9(火) 宿直(午前9:00~翌午前8:59)
10(水) 日勤(実質明け残業)
11(木) 日勤(公休出勤扱い)
12(金) 宿直(午前9:00~翌午前8:59)
13(土) 日勤(実質明け残業)

早出が多く、宿直では報告書作成に追われあまり眠る時間なかった。

トラブル出動ないだけいいんだけど・・・

よくよく想い返すと先々週もこうだったな。

この勤務形態に慣れつつある自分が嫌だ・・・

とりあえず今日はがっつり寝れたんで疲労取れたと思ってたんだけど、今こうやってキーボード入力してるわけだが、どうも入力ミスしまくる。

ちゃんと入力してるつもりなんだけど、なぜか3分の1近くの入力がキー1つ分横にズレてしまう。

来週は一つ前の記事に書いたようにありえない8連勤だ。

まだ俺は8連勤を回避するべく、その8日間内に1日公休(振替)を貰おうとゴネてる。

この一週間、頑張って削られた公休のうち1日を取り戻した。

今月どこかで振り替えになる予定。

もうひと頑張りしてもう1日取り戻したい。

休めるうちに1日でも多く休みたいんだ。

だって来月は予定の立てようがないほど人手不足になるんだから・・・

コメント

新入社員で意見するとはたいしたもんですね

自分の所でさえも6連勤で気が滅入ると言うのに…
なるようにしかならないし、余り悩ますに行く方が良いかも。
自分は、今の所を続けて貯金と資格取得に励むことにします。
入れ替わり要員にはなれないようです。

なんとかがんばってるようだね~

公休をもらえるように交渉するのはいいんじゃない?

「辞めたくはないけどこのままだと辞めざるをえない・・・」的なノリでw

人がいなくなったら会社自体が成り立たないわけだし、そこは上手く交渉して行ってもいいと思うけどな~

いい人やってても、損することが多いぞw

>名無しさん

早期退職したくないんで^^;


>ヴィルメン志願者さん

なるようにしかならない精神でいきましょう!


>けんさん

ほんと仰るように、いい人は損ですよねー
ちょうど次の記事とテーマ?が重なってましたね^^
人手不足な状況を利用してなんとか上手くやっていきたいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/41-66026d31

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん