パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

6/12

910の解散コン入ってきた。

SSAことたまアリに入るのは初めて。



コンサ会場最寄駅の改札出たら大勢の研修生が待ち合わせしてた・・・

駅前で待ち合わせしてるハ□ヲタが大勢いたのでみんなガン見してたw

P_20170612_1.jpg




この動画で有名な広場
https://www.youtube.com/watch?v=ub4L9bVjuP4

かるーく感動したw
P_20170612_2.jpg




初めて目にするSSA
P_20170612_3.jpg




会場付近に行くと案内係・誘導係が大勢いるものだと思ってたんだが全然いなかった。

会場の出入り口付近に数名いるだけ。

ヲタ達が自然と自主的に整列し並んだ。

折り返しも自主的にね。


P_20170612_4.jpg


ほんと糞●務所はヲタを上手いこと飼いならしてるわw

ヲタがマナー良く、自主的に並び列作るのわってるんだよなw

割り込む人は少ないし、ヲタ同士揉めたりもなかったし。

それとこういうのは日本の文化・教育の賜物なんだろうな。

しかし、マジで糞●務所にはムカツクけどこれからもついていきますw



折り返しのロープとかないけどちゃんと折り返してる
P_20170612_5.jpg




P_20170612_6.jpg



公演自体はとてもとても良いものだった。

15年やってきたものを最大限出し切っているのが伝わってきて凄すぎた。

ミスもなく、完璧。

誰かの発言じゃないけど、アイドルの枠超えてるよ。


910に対して特別思い入れ無いのに何度も感動して何度も鼻水出たわ。

年取ったから鼻腺ゆるくなったようでちょとしたことで鼻水出るようになってしまったw


どうしてもベリのラストコンと比べてしまうんだが、910のはザックリ10倍規模・演出が凝ってた。

観ててなんだかベリメンがかわいそうになったよ。

せめて横アリでやらせてあげてほしかったな、なーんて思った。




終演後、駅に向かってBダッシュするヲタ達。

おそらく帰りの新幹線に乗るためなのだろう。

P_20170612_7.jpg



910のおかげで俺も初めてSSAに入ることが出来てとても良い経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです。
スカパのは録画したんですがまだ観てないですね。
飛ばしながら要所要所観る感じになると思います。
9:10pmの演出は驚きましたね。
今当時の現場の様子が蘇ってきました。

ナカザワさんは大舞台ですが落ち着いていて聞き手が聞き取りやすいテンポで話してくれてさすがだな、と思いましたね。
最近、世に出たことですがワダさんはもしかすると910だったかもってのが驚きでしたね。そう考えるとその表現は的確ですね。

やはり娘。以外は新参にはハードル高いと思いますよ。
特に若手グループでライブハウス中心に活動しているのはガチのドルヲタじゃないとまず興味すら示さないんじゃないでしょうか。
俺はライブハウスはJJ以外は怖くて入れないですね。
他のグループのヲタに言わせればJJのほうがハードル高いと思うかもしれませんが、ヲタの年齢層が高いこともあり、大人しい人が多いので落ち着いてていいです。
SSAで思ったのは910ヲタは大学生くらいの年齢の男女の比率がめちゃ高かったですね。
ハ□DDも多かったとは思いますがそれでも若い人が多かったです。
昨今JJ現場ばかりの身としては若者の多さに衝撃受けまくりでしたw

ほんと7月以降どうなるんですかね~
事務所に対してのお考えは非常に同意ですね。
特にメンバーの意向とは思えないような事を、さもメンバーの発案・強い意向かのように言わせるところとか何とも言えないです。
ハ□メンがよく事務所のことを「会社」というだけあって彼女達は会社員としてアイドル活動をしているので会社の言いなりに働くのが当たり前なのだと植えつけられているのだなーと思いますね。
昨今の不自然な卒業者の多さからして相当なブラ●クなんでしょうねぇ。

劇は特に平日は前のほうの席が当たりやすいそうですね。
劇は演者との距離が近いのでコンサートとは違った景色で新鮮ですよね。
一昔前の記憶ですがイシダさんは小柄で色白で目が茶色くて目の前で見るとほんとかわいいですよね。
横顔はハ□プ□で一番美しいんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/412-81d94cbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん