パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

6/12 追記

910の本公演の前に910以外の一通りのハ□プ□のグループが1曲ずつ披露するオープニングアクト(以後、OA)というのがあったんだけどね。


会場への入場開始が16:30で、OAの開始が17:20なのよ。

で、いつもの警●会社の手際の感じだとOAまでにヲタを会場内に入れるのは無理なんじゃないのっていうハ□ヲタの意見が多かったのよ。

が、1つ前の記事のヲタの整列の素晴らしさもあり、OA開始までにしっかり会場内は埋まっていた。

OA目当てのヲタも結構いるから、そのためならマナーよく並ぶんだよね。

ハ□ヲタとしてヲタのマナーの良さは誇れるわ。



OAで椿というグループの楽曲で演者とヲタが一斉に垂直ジャンプする場面があるんだけどね。

SSAでの大人数でのサソライズジャンプは壮観だった。

ほんと良いものを見せてもらった。

椿メンも良い思い出になったんじゃなかな。



OA中、殆どのグループが最近の楽曲を披露するなか、娘。が披露した曲がaiの軍団だったんだけど、意外だったため、会場内は「おぉーっ」という歓声があがった。

メンバーが入れ替わっても曲が引き継がれていくのが娘。の良さなんだなと改めて思った。



JJは予想通り、ゴールだった。

正直、結構前からもういいかなって思ってる。

なんというか、無理やり盛り上げるための曲って感じがしてなんとも言えない。


以上

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

ほんと人遣い荒いですよね~
それにしても無理してるんでしょうけど、そういうスケジュールをこなしてしまうメンバーは凄いなーといつも思いますね。

サソライズはコンサの開演前にモニターに流れるハ□プ□のプロモーション映像の時もヲタはジャンプしますからね。
先月のJJのホールコンで年齢の高いJJヲタ達が飛ぶ光景は壮観でしたw

23日の武道館で何か動きがあるんですかね~
早くスッキリしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/413-98ee1dfa

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん