パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

6/18

今日ね、某ターミナル駅近くでナ●パしてる人みかけたのよ。

ぱっと見、大学生くらいの年齢で女性と縁の無さそうな感じの風貌の男性。

昨今、世の中の目が色々な意味で厳しくなってるのが影響してるのか知らんけど、路上ナ●パしてる人ってほんと減ったと思う。

その男性はどういうきっかけ・理由でナ●パをしているのか知らないけど、勇気のある人だなーと思った。

ナ●パって世間の勉強になるんだよなぁ。

俺がナ●パできるとしたら、年齢的なことや色々な意味でせいぜいあと1~2年なんだろうな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

やってた頃と比べると女性と会話する機会がまったくなくて喋れなくなっちゃいましたね^^;

7月にライブ入る予定なんですがその時に感じた気持ちしだいかなーと思ってます。
でも基本、ヲタ続けるつもりです。
今後もグループが続いていくのであれば、いずれ卒業するであろう、歌唱面で柱となっているカナザワさんやタカギさんが抜けても穴を感じさせないだけの実力のある若手を入れておかないといけないという意味では納得できてます。
が、正直色々と複雑ですね。
なんだかんだJJヲタはやさしいので時間が経てば新メンを受け入れてるんじゃないでしょうか。
なんというか、こじらせてる(ガチ恋)感じの人が多いので、推しに悪い印象を持たれないように新メンを温かく迎い入れているフリをする人が多いんじゃないでしょうか。
あと、糞●務所のことですから増員したものの売上げが上がらないようだったら2~3年後に解散させると思います。
売上げは下がると予想してますが。

加入の経緯といいモリトさんは苦労しそうですね。
大きい会場だと女ヲタの比率がめっちゃ上がりますが、ほぼ男ヲタしかつかないようなメンバーも必要ですよね。
俺個人としては若い女性は飽きが早いので離れるのも早いんじゃないですかね。
人数多いとライブで推しの出番が減るのが辛いですよね。
ノナカさんはパフォ上位5人に入ってるからあまり心配なさそうですが。
俺が娘。のライブに入るようになったのは推しの出番が増えたからですもん。
端っこで踊ってるだけのメンバーのヲタの気持ちは痛いほどわかります。
しかし、仰るように13期かわいそうですよね。
カガさんが早くも空気になりそうで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/414-046bf9ec

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん