パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

2017年6月26日

時間が経てば俺の心境も変わるのかもしれないが、俺としてはどんなに落ちぶれようとも5人で続けてほしかった。

5人の個性を活かせる楽曲がいつか提供されて多くのハ□ヲタが唸るようなパフォが観てみたかった。

今の5人で2019年に横アリで解散コンやって綺麗に幕を閉じると思っていたから何とも言えない。

多くのヲタがミヤザキさんが25歳になる2019年で解散と思ってたんじゃないかな。



時々、拝見してるブログなんだけど、視覚障害者の方ならではの視点が非常に興味深くて読んでいると度々、ハッとするんですよ。

大半のJJヲタの心境を書いて下さっている。

http://blog.goo.ne.jp/despair-rp-hope/e/56751de42459c434a641c8fabfaeb4b1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

仰るようにダンバラさんは何とかなると思うんですがヤナガワさんは基礎能力の問題で相当厳しい道になるんじゃないかと思います。
7人体制でどのようなカタチになっていくのか見守るしかないですね。

娘。ヲタは女性が多いからなのか自分の推し以外に対して否定的・攻撃的な人も多いようで外から見ると怖いですね。
カガさんも娘。質量保存の法則が発動してるのかやや体重が増えたようで叩かれてますね。
誰かが痩せると誰かが太る。
不思議なもんです。

座間は毎年高倍率すぎて落選して当然という感じなのでかなりの強運ですね。
当日、天候に恵まれることを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/415-d29f10ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん