パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

7/2

JJキャナザワさんのbirthdayイベ入ってきた。



P_20170702.jpg


会場が某学校内のホールだったんだけどね。

1階席は6階、2階席は7階だったのよ。

でね、エレベーター使わせてもらえないみたいで階段で1階から6~7階までテクテク上るのよ。

階段は冷房なんか効いてないから暑いのよ。

しかも階段で待つ時間もあってその間、汗だくだくw

座席に到着した時にはみんな汗だくで疲れちゃってるのw

で、会場自体は列ごとに5cmくらいの段差があり、ステージも高くて観やすかった。

FCイベで使う会場としては階段の上り下りさえ気にならなければかなり良いほうに入ると思う。


ライブは好きな曲である、如雨露が披露されて嬉しかったな。

普段、5人で歌う曲を1人で歌うってのはbirthdayイベならではで貴重でいいね。

イベントの中で有名なメイドさんがゲストで登場したんだけど、少し後にミヤモトさんがそのメイドさんと同じメイド服を着て登場して驚いたわ。

その姿に個人的に世界一かわいいメイドさんだと思いました。

キャナザワさんの歌が目的で入ったのにミヤモトさんの貴重なお姿を見れたことのほうが印象として大きくなってしまったw

とりあえず、とても満足なイベントでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです

この街とは知っておりましたがそんなに近いところだったとは!
日曜だったので閑散としてましたが平日は人多いんですね。
会場は美容関係の学校ということもあり、建物内は綺麗でしたし、良会場でしたね。
この街はそこそこ土地勘あると余裕こいて時間にゆとりなく駅に着いたんですが、道に迷って開演ギリギリに到着でしたw
迷ってる間に巡回時代に行ってた現場の建物前を通ったりして懐かしい思いをしました。

Dマガが手頃なんでとりあえず買っちゃいますよね。
娘。ヲタ時代に買った未開封のがいくつも眠ってます。
娘。のはどれも面白いんですがJJのはぶっちゃけ皆思ってることでしょうが面白くないですw
みんな基本常識人なんだなーという印象です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/417-831af323

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん