パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

7/5

M重さんの公演の通常とレイト入ってきた。



今日のドリンクはこれだった。


P_20170705_1.jpg


これも糞甘かったw



公演自体はもう出来上がってるんで特別変化もなく、追加公演最終日の8日で本当に最後なんだろうな、という感じ。

昨日、入ってる客のうち7割はリピーターだったんじゃないかな?、もっとリピ比率高いかな?

演者もヲタも良い意味で慣れちゃってて場の空気が完成・完結されてる。

わかりやすく言うと娘。現場みたいな空気感。


ヲタの分布は男性は圧倒的に中高年ばかり。

特に50代・60代が多い。

時間の都合さえつけば金銭面は問題ない年齢層が何度も入ってるようだ。

女性は20~60歳くらいの幅。

特に多いのは20~25歳くらい。

娘。現場みたいな年齢層かな。



通常公演が終わったあと、レイトまで1時間半ほど空き時間があるんだけど、前に行った時もだけど20時過ぎてることもあり、時間潰すのに苦慮する。

今回は有楽町まで歩いた。

まぁ目と鼻の先だが。

P_20170705_2.jpg



レイト終演後、レイトでのトークで出たイラストが展示されていた。

P_20170705_3.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

公演の内容は同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

年末まで同じ公演内容でもずっと客入ると思いますね。
男性は年齢層高いんで資金余裕のようですし。
利益率は仰る通りだと思います。
グッズ、飲食物も売れまくりです。
6期イベはいずれやってくれると思いますがFC会員限定でしょうね。

F丼まさかのヤフートップですよw
映画公開が終わるのを待たずにとか、ありえないような規約違反をしたんでしょうね。
大学進学してるそうですが後の就職活動に影響出ないといいですがね。
お堅いところは難しそう。

拳はもう駄目のようですね。
今後も進学等を理由に卒業する人も出るでしょうし。
椿もいずれメンバー減っていくでしょうから、最終的に合併するんじゃないですかね。
今のハ□の状況では高2~高3あたりで卒業して普通の大学生になったほうが幸せになれそうな感じがします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

よほど仕事への姿勢が酷いものだったんですかね〜
人前に出る仕事だけに会社は目をつぶれないほどの無気力っぷりだったのかもですね。
初めて就いた仕事、かつ若さゆえに仕方ないのかなーとも思えます。
グループ自体も下降曲線に入ってますし、大学進学希望で辞める人が年々出るんじゃないでしょうか。
今のハ□は関東ローカルなので成人してまで頑張ったって将来何も残らない、先に繋がらないですからね。
娘。ですら8期以降は卒業後も芸能界でやっていくとなるとかなり厳しいものがありますからね。
世間的には無名芸能人ですから。
仰るようにそう遠くない将来、拳解散やカントリのような展開あるんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/418-8f1a75ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん