パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

7/8

M重さんの公演の千秋楽の1回目と2回目入ってきた。



P_20170708_1.jpg



なんとかってネーミングのカフェラテを手に取ったつもりだったんだけど、飲んでみたら激甘なヨーグルト風味のドリンクだったw

P_20170708_2.jpg




公演の最終日ってことで、どうしても14年の卒コンを思い出してしまう。

卒コンの後は何とも言い表せない気持ちが続いたんだけど、今回の公演が終わった後はスッキリした気分。

ほんとにほんとにほんとに良い公演だった。

終演後、ライブエリアを出たら通路にお店の店員さんたちがズラッと並んでて、「ありがとうございました」って次々続々ハイタッチした。

この時、「あーこの公演はこのお店の中に居るありとあらゆる全ての人達が一体となり作り上げたものなんだなー」と思った。

ほんとに温かい空間だった。

いつかまたこの空間で何かしらの公演をやってほしいものだ。


P_20170708_3.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>管理人のみ閲覧できますさん

たぶん13公演です。
それ以上は仕事に支障出そうなので自重しました。
BDイベ入りますよ。

ハ□コン中野入るかめちゃくちゃ悩んでます。
初日大阪のレポしだいで決めると思います。

ノナカさん加入してから毎ツアー静岡公演ありますね。
関東東海関西の人が遠征しやすい位置ですよね。
浜松は駅直結かつ会場内も綺麗でかなりの良会場です。
2つの趣味を同士に楽しめてしまうのはいいですね。

この時期に大イベントがあるとは珍しいですね。
食料を扱うテナントが無い建物は夏場にやったりしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/419-6a58b932

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん