パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

7/13

M重さんのbirthdayイベの1回目と2回目入ってきた



再びこれを手にする時がくるとは・・・

P_20170713_1.jpg



1回目が17:45開演だったんで16時半頃に会場最寄駅に到着すれば開演前に余裕持ってグッズ買えると思い、現地着いてみたらグッズ列めちゃ並んでてぜんぜん進まないのw

16:40に並んでグッズ買えたの17:40だったからねw

Tシャツだけ買った。

P_20170713_2.jpg

本当はSが欲しかったんだけど、1回目の公演前に販売する分のSは完売とのことでM買った。

最悪、Tシャツ買えなかった時の為に昔のモデルを持って行ってたけど着ないで済んだ。

今日のイベントでしか着れないシャツだけど気持ちが大事だと思う。

で、入場し、慌ただしくTシャツを着た。

「ヲタT着るのはM重さんの卒コン以来だわ」とか思ってたんだけど、今この記事書いてて昨年JJの武道館で薄い黄色のファイナルTシャツ着たの思い出したw

あのTシャツも色が微妙すぎて使い道がないんだよなー



座席表

P_20170713_3.jpg

俺は2回ともピンク色の「ゆ」エリア。

俺にしては引き良すぎで景色最高すぎたw



座席の椅子にヲタ参加型企画の立候補用紙があった。

P_20170713_4.jpg

俺はこういうの興味ないから毎回スルー。

ハ□のFCイベでのヲタ参加型企画って不評が多いようだが、今回のイベのヲタ参加型は悪くない企画だったと思う。

ヲタ晒しもほぼないんじゃないかな。



イベ自体は神イベだった。

ライブ中は3年前にタイムリープしたような感覚になった。

M重さんは当時と根本的に何も変わってないのだと実感した。

ララ●ピ、ハピ大は特に熱かったなー

2公演とも予定時刻を大幅に延長だったし。

最高に幸せな空間だったわ。



退場時に貰ったティッシュ

P_20170713_5.jpg

これをオクに出す人いるんだろうなぁ。

ティッシュにいくらの値がつくんだろうか。



M重さんの今後の活動予定はしばらく未定っぽいから一区切りかな。

とりあえず、疲労感がハンパない。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです

うちは昨年より入居率が高いため今夏デマンド超えまくりですw
契約上、それでもOKなんですが警報音が頻発で煩すぎですw
電力使用量の多い時間帯に止められる機器を一通り停止しても無理なものは無理ですね。

Tシャツに関しては糞●務所は何年も前からヲタがメンバーカラーTを求めているのを知っていながら販売しないという捻くれっぷりが酷いですよね。
クールTの出始めの頃なんか生地が薄く、スケスケで肌着のようでした。

ツアータイトルが意味深ですよね。
ホールラスト山口ですが片道5時間かけて1公演はハードル高いですねー
はじまってからのお楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/420-6c5d01ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん