パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

8/6

ハ□コンの朝公演と昼公演入ってきた。

それぞれセットリストのパターンが異なる。


P_20170806.jpg



全体的な内容に関しては特に言うことはありません。


JJ以外のグループを観るのは正月ハ□コン以来で7ヶ月ぶりなんだけどね。

だからこそ変化に気づける部分もあるのよ。

ビックリするくらい太っちゃった人がいたり、自分で選んだ私服風衣装のセンスにビックリしちゃう人がいたり、パフォーマンスがとても向上してる人がいたりね。

椿みんな上手くなってて驚いたわ。

アキヤマさんのダンスはサヤシさんより上手いように素人目で思ってしまった。

将来、ハ□プロエースと言われる日がくるような気が。

オガタさんは体系がスラっとしててダンス映えしたなぁ。

結成間もないインディーズ時代、「始まる前に終了しちゃってる」、なんて思っちゃっててすみませんでした。


普段、JJしか観てないと娘。、アソジュの人数がめちゃくちゃ多く感じる。

そういえば娘。ヲタやってたときは人数多いからダンス中、推しが他のメンバーと重なりまくるから目で追いかけるの大変だったなー


カソトリーはコンセプトを変更して、もう1曲くらい新曲リリースのチャンスを与えてもよかったんじゃないかと思うくらい、パフォが良くてもったいないなーと思った。


JJはミヤモトさん不在だけど、ハ□コンで披露する楽曲少ないからそんなに問題ない感じになってる。

ダンバラさんがいるからってものあるけど、特にウエムラさんの成長がデカイ。

終演後、いろんな女ハ□ヲタがウエムラさんを褒めてる会話が聞こえたわ。

ミヤモトさん不在だからこそ、ウエムラさん中心にやってみてもいいんじゃないかな。

本人は嫌がりそうだけど。

JJはそのくらいのチャレンジをしないと上向かないんじゃないかな。

でも、圧倒的ドセンター感があるミヤモトさんがいないのは寂しいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何をしてるんだお前は

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

娘。は人数多くて華やかでしたが推しが居ないので誰を観ればいいのか迷いましたね。
子供だと思っていたメンバーの顔つきが大人びてたりして時間の経過を実感しました。
ハ□ヲタは成長過程を見守るのが好きなのを思い出しました。

とてもお得感ある座席だったんですね~
かなりの強運ですね。
タムラさんは順調に自分の望む道に進めているようですね。
音楽活動している姿しか観たことありませんがステージでの彼女はほんとカッコよかったなぁ。

区切りとなるイベントかつ平日とはいえキャパ2000程度??だと落選あるかもしれないですね。
クドウさんの卒業ツアー直前なのでクドウさんのファンにとっては残り少ない貴重な現場となりますから必死でしょうし。
推しの卒業が決まると、現場にあまり入らなかった人が有給使いまくって現場入れるだけ入るとか結構いますからね。
会社辞めて残りの現場フル参加する人もいますし。
夏ハ□コン終了からクドウさん卒業まではどの現場もここ近年としては倍率高くなるでしょうね。



>ばっくれ太郎さん

すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

落選祭りだったようですね。
今年の9月からのコンサ、各種イベントは14年後半以来の競争率でしょうからどれも厳しいでしょうね。
座間取れたのはかなり幸運だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/422-c715e40f

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん