パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

8/31

JJのヨコーハマー公演入ってきた。

今日は一日中、雲行きが怪しくて雨風の中、濡れながら駅と会場行き来したり、入場待ちしたりするのかと憂鬱な気分だったんだけど雨降らなくて助かったw


P_20170831_1.jpg





P_20170831_2.jpg


本公演はミヤモトさんの声が出なくなってからの休養・リハビリ後の復帰公演だったのよ。

復帰公演だから以前と比べると歌声に力強さが無いのでは、と予想してたんだけど、そんなことは無くて殆ど以前と遜色なくて、病気前を100%とすると今日は93%という感じで次の土日のライブで100%に戻るんじゃないかな。

普段通りの声を出し、会話が出来るようになるまで年単位の時間を要すると思っていただけにとても驚いた。

初期の対処が良かったのと本人の頑張りが功を奏したのだろうな。

病中はブログを更新してくれていたんだが、「早く治せるよう頑張ります」、というような文面を散見し、非常に焦ってるのが伝わってきた。

病気が病気だけに焦ったり、自分を追い込むことで快復が遅くなるのではないかと思ったんだがミヤモトさんに関しては違ったようだ。

でも、なんだか無理してるような気がしないでもない。

でも、とりあえず、ほっとしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/425-d848cdbe

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん