パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日は宿直明けの日勤でした(明け残業)

今日の現場は通常なら歩いて行くとこだったんだけど、マジメ先輩が「雨降ってるから電車で行こう」というので電車で行ったら駅構内結構歩く&乗り換えアリだったから徒歩の3倍近く時間がかかってしまった。

マジメ先輩はときどきわざわざ難しい経路で現場に向かうことがあるんで「なんだかな~」と思うことがある。

まぁ、俺は俺で経路調べるの面倒だからマジメ先輩と一緒のときはお任せしちゃうんだけどw


4月の勤務予定(仮)ができたんだけど、どうせ人足りなくてやりくりできないんだからやれることからやっていこうってのが伝わってくるシフトになってた。

2~3月は入社してちょとしたらメチャクチャなシフトだったけど4月は結構まともな感じになってて明け日勤も無い(後々突発的に明け日勤入るんだろうけど…)

マジメ先輩のシフトも信じられないくらい普通になってた。

部長はマジメ先輩は大のお気に入りなんでこれ以上無理させて辞められては困ると思ってるのかな?そんな思考ないようにも思えるけどw

とりあえず流れに身を任せてみます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱかおはどんな仕事をしているの?
肉体的には楽なの?

凄い事になると思いきや平穏になっている。
嵐の前の静けさか台風の目の中か。
或る意味不穏な展開。

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそはじめまして!
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
業界のこと俺より詳しそうですね!
なんだか続けていけば報われるって思えました^^
ファンの方々がいるかぎり続けるつもりなんで今後ともよろしくお願いします。
オフ会は来月から再開予定なんで場所・日時が都合よかったらご参加頂ければと思います。
またコメントくださいね。


>pさん

巡回ビルメンです
3Kです


>ヴィルメン志願者さん

先が予想できない状況ですw
部署消滅したりしてw
そしたら常駐部署に移動できるかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/45-59149f5f

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん