パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

3/31と4/1

雛祭の1回目、2回目、3回目、4回目入ってきた


20180331.jpg



1回目は娘。の初期メンバー5人と、太陽とシソコムーソがメイン。

初期メン5人揃って歌い踊ってるの観るの初めてだったから本当に良いもの観れたって思ったわ。

5人とも客前で歌う機会なんて殆どないだろうし、年を重ねてそれなりに衰えてるはずなのにきちっと歌い、踊れてて感動した。

事前に準備していたのだろうけど、それでもできない人はできないだろうからね。

昔、ASAYANというオーディション番組が放送されてて初めからずっと観てたのよ。

後々、娘。メンバーとなる5人がロックヴォーカリストオーディションで競い合ってたのも観てたのよ。

でね、ステージでパフォーマンスする5人を観ながら当時の自分のことを想い出したね。

俺が引きこもってるうちに紅白出場したり、ヒット曲出したり、メディアに出まくるようになったりさ。

自分の過去を走馬灯のごとく巡らせながら5人を観て本当に感慨深い時間だった。

そして太陽とシソコムーソもね。

太シソも観てて本当に来てよかったと思ったね。

特に驚いたのがシノダさんはもともと体操選手で今は指導者になってるのかな?

そういう経歴にも関わらず、歌えるのがすごいって思ったね。

今でもあれだけ歌えるとか、どーなってんのってね。

しかも名称わからないけど正転で5回くらいクルクル飛んで回るの2度もやってたし。

太シソは歌だけではなく、そういうところでも感動したし、昔を想い出させてくれた。

オーディーションの倍率がハンパない時代を勝ち抜いてきた人達のタレント力のすごさを見せつけられました。



2回目はその他の娘。OGがメイン。

やはりみんな客を満足させるだけのパフォーマンス力が今でも健在なのよ。

フジモトさんのロマモーは会場が最高に盛り上がった。

本当にカッコよかったわ。

2回目のメンバーで武道館、余裕で埋められるだろうなー

初期メンもその他のOGもビジュアルが酷いことになってる人はいなくて、みんなそれなりに踏みとどまっててすげーって思ったね。



3回目はアソジュと、JJがメイン。

他のグループがJJが普段歌わない曲をやっててそれはそれで楽しめた。



4回目は娘。がメイン。

今回は4回とも自分名義のチケで入ったんだけど、4回目は娘。ヲタの方達に申し訳ない気持ちになってしまうくらい良い席だった。

14年までのイメージで止まってて、15年以降の娘。のことはあまりよくわからないんだけど、ステージ上のメンバーを観てて、みんなダンス上手くなったなーって思った(俺なんかが言えた立場じゃないが)

サヤシさんが居なくなったけど、総合力はサヤシさんが居た頃よりも上なんじゃないかな。



雛祭は過去に14年だけ入ったことあるんだけど、あまりにも客をバカにしたような座席レイアウトだったため、雛祭の印象が悪かったんだけど、今回のは全4公演、内容にとても満足してる。

ハ□コンのようなイメージでいたけど、ぜんぜん違ったね。

1公演1公演の内容が濃かった。

充実の2日間だったわ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです

初日夜だったのですね!
セトリ良かったですよね!
痺れました。
ファミ席は良い年と悪い年の落差がすごいですよね。
俺は4公演中、2公演はライブビューイング状態で周りはお通夜でした・・・
ララピピくるのは予想してましたがララピピ隊までは予想してませんでした。
サヤシさんの位置をヤナガワさんがプレッシャーあったでしょうにミスなくやっていたのに上から目線で関心してしました。
盛り上がり具合にみんなララピピ好きなんだなーと感じましたね。

初日は温泉郷シャツ完売で購入難しかったようでしたね。
二日目は結構余裕あるようでした。
コンサとイベントの両方行くとかなりの体力を要しますね。
会場は蒸し暑かったですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/451-f62ec851

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん