fc2ブログ

パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

6/24

JJ名古屋の昼夜千秋楽




名古屋駅到着

20180624_1.jpg


関東はさほど暑くなかったんだが名古屋は真夏の暑さで歩くと汗が噴き出してきた。


ホームにある、きしめん屋で昼食。

ここで食べるのは14年の娘。の秋ツアーで来たとき以来。

20180624_2.jpg


イカ天きしめんにした。

20180624_3.jpg


日曜だから混んでるのかと思ってたけど空いててよかった。



会場最寄駅の金山駅に移動。

20180624_4.jpg


駅周辺は結構にぎやかで飲食も豊富。

20180624_5.jpg

20180624_6.jpg


会場へのアクセスは駅の地下鉄構内の地下通路から直結なので雨が降っていても濡れることなく行ける。

20180624_7.jpg

20180624_8.jpg


会場のある建物には2つのホールがあるんだが、今回の会場は小さいほうのビレッジ。

1階の1列~12列まではゆるいというか傾斜と言えないくらいのゆるい傾斜となっており、ライブハウスに椅子を並べたような感じで視界はよくない。

幸いなことに2回とも俺の前の座席の人は俺のように小柄な人だったのでさほど視界は悪くなくてよかった。

ただし、またこのホールで公演があったとして来るかはわからない。

とりあえず、今まで入ったホールではダントツ最下位(たぶん)


公演内容自体は7人体制最後の公演であり、今ツアー千秋楽ということでいつも以上にメンバー気合入ってるように感じたし、名古屋まで来た甲斐があったなーと思った。

今日も満足度の高い公演でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです!

ビッレッジは1階の前のほうは傾斜ほぼなくて見ずらいんですが、前通路の1階す列以降は傾斜があるので見やすいですし、2階のファミ席も見やすいです。
娘。が使うのは同建物内の大きいほうの会場のフォレストのなのでビレッジよりも見やすいはずです。
今月21日、ハ□コンでフォレスト入る予定なのでレポしますね。
娘。がよく使うもう片方の名古屋の会場の愛知芸術劇場は14年に入ったことがあるのですが悪くない会場でしたね。
ただ、大きな会場ということもあり、ファミ席からだとステージまで距離があるなーという印象でした。

座間当選おめでとうございます!幸運ですね!
ハ□は最近、静岡県内の色々な会場使ってますね。
アクセス悪くてもヲタ遠征してくれるからですかねー
遠征するなら1泊して観光もしたいですよね。

JJ現場に行かれるとはビックリです!!
まさかまさかです!!
武道館は広いので狭めなゼップのファミ席のほうが楽しめると俺も思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

ひな祭りやハ□コンは他のグループにも興味を持ってもらうためにやってるようなものでしょうからね^^

田村さんは卒業者として成功例ですよね。
どの公演も盛況のようで。

薦めて下さる方がいらっしゃるんですね。
現場は年齢層のせいもあってか皆おとなしく、マナーがよいですね。
特にマサイがほんと少ないです。
地蔵が許される雰囲気があるので俺のような省エネには最適な現場ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/459-6a7c72fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    Template by たけやん