パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日は宿直明けでした。

ここ7日間は宿直3回あったけど、明け日勤が1回だったから助かった。

21(日) 宿直
22(月) 明け
23(火) 宿直
24(水) 明け日勤
25(木) 公休
26(金) 宿直
27(土) 明け

今日の宿直明けは、明け日勤なくて普通の明けなので午前9時で退社できた。

今日は観たいサッカーの試合があるんで退社前に当日券があるかネットで調べたらあったので退社後、喫茶店で少し休んでからスタジアムに向かった。

本当は前売り券買っておきたかったんだけど、今日の早朝に急に仕事入ったりすることが普通にあるんで前売り券が無駄になる可能性あるんで事前に買うのはリスクあるんだ。

で、喫茶店で少し休んでたらいつの間にかに寝ちゃってて起きたら試合開始までに着けるか微妙な時刻になってたw

なのでBダッシュで電車を乗り継ぎ、バスに乗りスタジアムに到着し、当日券買って入場したら試合開始2分前でなんとか間に合ったけど椅子が空いてなかったから開始から終了まで立ち見した。

観戦中にF夫からお誘いメールきたんで観戦後にF夫と会った。


明け日勤ナシだと結構時間使えるんだなーってつくづく思った。

常駐移りてーw


20100327.jpg

コメント

確か前もサッカー観に行ったよな?
おまいサッカー好きなん?
これは新潟戦か?

なかなか充実してるね~

不自由な時間が多くなったから、自由な時間を有効に使おうと思うんだろね

引きこもりの時は自由がありすぎて、自由のありがたみを忘れちゃってたんだろうねw

>m9さん

前も観にいきましたよ!
野球の次に好きです。
川崎vs清水です。


>けんさん

まったくもってそうなんでしょうね^^
ひきこもり時代はいかに贅沢であったか身に染みますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/47-99b34c42

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん