パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日は公休

F夫と会った。

大学院生の男友達を紹介された。

某一流大学の理系学部から院に進み来年就職だとか。

おぼっちゃまで経済界の社交界?みたいのに親に強制連行されたりするそうだ。

で、F夫によると彼は育ちや肩書きは基本伏せてるそうだ。

たぶん、ごく普通の青年として見てもらいたいっぽい。

でも、なんとなく容姿や受け答えから育ちの良さが漂ってくるんだよね~

隠せないもんなんだねー

6歳年上の彼女がいるそうなんだけど、彼は経済の話とかしたいそうなんだけど彼女はそういう話に乗ってこないそうで不満らしい。

F夫いわく、経済の話に喜んで乗ってくる女性なんかいないらしいが・・・

今改めて思い返してみると、引きこもってたら一生縁のない人種なんだよねー

ちょと頭デッカチな感じはしたけど話してみると結構普通だったし。

まあ、合わせてくれてたのかもだけど。

ここのところ公休日は悪天候ばっかだったから今日は晴れ晴れで気分のよい休日だったな。

発散できたよ。

コメント

理系大学院生・来年就職・親が上層階級・彼女が6歳年上…
別れを切り出したら血の雨になりそう。
結婚して、一生突き進むのも幸せの一つではあるし、職に恵まれればそれが出来るのだが。
相手に打算の思惑が無い事を祈る。

>ヴィルメン志願者さん

彼女30で交際期間は2年なんですって。
で、彼女と話題とかが合わないから別れたいとのことです。

うわ

私(30)の彼氏、6歳年下で来年就職で国立大学の院生で親が上層階級(姉は医師)です…!
2年経ってないし経済の話まったくしてこないので本人じゃないとは思いますがw
ちなみに自分、打算の思惑は打ち消そうと必死です。

あまりの偶然にコメント残してしまいました。
失礼しましたー。

>harunaさん

よく似てますねw

harunaさんカップルが末永く続くようにお祈りいたします。
お幸せに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/54-f5fc26b9

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん