パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日、移動中に皇居の横を通ったのよ。

でね、皇居のお堀?でランニングするのが流行ってるってのは知ってたんだけど、祝日だからなのか想像を遥かに超える人数だった。

なんかね、狭い水槽の中にぶちまけられた大量の魚たちがグルグル窮屈そうに泳いでるようであった。

その光景を目にした某主任が「みんな暇なんだなー」と、発した。

なんか違う気もしたけど公休潰れまくりで働きまくってる人だからアリ。

今日はいい天気でお出かけ日和でしたわ。

コメント

車が多すぎて、あそこを走るのは相当体に悪いってばっちゃが言ってた。
というか、新聞に出てました。

昭和の日の皇居マラソン
無料で軍歌を聴かせてくれる団体も来るし、意外と悪くないかもしれない。
ネットで何時でも聴けるけど。

>。さん

排気ガスやばいですよね。
あーいう所で走ってる人はドMなんですかねー


>ヴィルメン志願者さん

昭和の日だったんですね!
今の仕事はじめてから曜日とか祝日の感覚がなくなりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/57-a1d0a44a

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん